2005-01-01から1年間の記事一覧

OGも出演 モー娘。19人集結 キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━ッ!! 姐さん踊っちゃうよ从#~∀~#从ノ<ヤッタンデー なっちスマイルきちゃうよ(●´ー`)<ウレシイベサ いいらさん電波飛ばしちゃうよ( ゜皿 ゜)ピガー やすすのギラギラがTVで見れちゃうよ( `.∀´)<アタシノジダイがマタキタワ…

ちょっとしたトリビア(?)

別にたいしたことないかもですが… 昨日のラジオで聞いたんですが玉置成実さんは辻さんと仲良しだそうですよ。 んでカラオケ行ったらまつーらさんの「渡良瀬橋」とロボキッスを唄うそうです。 しかも… ロボキッスは振りつきで!! …見たいな(エッ) あっ、ちな…

娘。&美勇伝でミュージカルキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━ッ!!(遅 よっしゃ、いしよしが見れる♪ あっ、でもその前にいしよしみよの三角関係が見れたりして(オィ) 「リボンの騎士」か…タイプ的にはよっちゃんかミキティなんだろうけど… いしかーさんかコンコンか高橋さんき…

(〜^◇^)ヤグヤグ

矢口さんが連ドラ初挑戦&主演だそうで。 まぁ私は昼学校なんで見れないんですが…orz しかしなんか矢口さんがどんどん歌から離れていってるよなぁ。 矢口さんの歌好きなのに。ハロプロの皆と騒いで楽しく歌ってる姿が大好きなのに。 どんどん遠い人になって…

1ヶ月…

丸々更新してませんでしたね… 川釻v釻)<サボルなんていい度胸だね… あ、すみません、お説教の前にちょっといいですか? 川釻v釻)<なに? 垣さん、ピーマコ、アヤカさん、ボス、三好さん、れいな、ついでにつんくP遅くなったけどおたおめっ! (0;^〜^…

( ^▽^)<内容が無いよう

音楽戦士見ましたが… やっぱいしかーさんはいじられキャラじゃないと(何 ってか梨華腰えぇわ…(親父

なにやら今ハヤリ(?)の精神年齢チェーックとやらをやってみました。 まぁまだ18になったばっかだし余裕だろ、ハハン。見たいな感じでやってみたら… 鑑定結果 あなたの精神年齢は33歳です orz かなり凹みました… そりゃクラスでおっさんとかおっちゃんとか言…

何気に今日私誕生日だったりします。 しかもエイティーンです、18禁開放です(オイ 誰かプレゼントでいしよしの夢を見せてください(無理 というか正直実感ナイんですよねw18になった実感が… 実感ないかわりに誕生日プレゼントに貰った チョコケーキやら…

11/9発売 モーニング娘。 「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」 (゜Д゜ )ポカン ごめんなさい、久しぶりの更新なのにゴメンなさい。 ちょっとビックリしてます。 いや、いくらコレを持ってこなくてもってのが感想です、ハイ。 さてさて話題を変えまして、ち…

人生って素晴らしい

今ちょうどGYAOで「モーニングタウン」やってるのを発見して速攻見ました モーニングタウンといえば『後紺』ですよ! いや、もちろん一部も見ましたが…(笑) でもアタシの頭の中の方式はモーニングタウン=後紺なんで(爆死) いやぁ後藤さん様になってるしカッ…

happy birthday ( ´ Д `) ノ

後藤さんおたおめ!! 早いもんでもう念願の二十歳ですか。 後藤さんにはいつまでもセクシー&「んぁー」な雰囲気のままでいてほしいですw そして念願の( ^▽^)とお酒が飲みにいけますねw 飲みに行くときはぜひ( `.∀´)と( gung)ノを連れて行ってやっ…

こんにちは。 模試から帰って来てヤフーの『長州小力 なっち結婚して』というトピみて 腹の底からアホかー!!!と突っ込んでしまった今日この頃です(爆) そして矢口さんがプリキュアの映画で 『タレント、矢口真里』として声優さんやるみたいですね。 なん…

(゜Д゜;)

実は明日は文化祭だったりします。 そしてアタシは有志にでちゃったりします。 しかも音はギターオンリー それを演奏するのはアタシだったりします。 正直不安です。ってかガチガチに緊張して ちょっとパニックになってます(ニガワラ) でもどうもがいたって…

気がつけば

午後ティーのCMを朝一で見ました やっぱりキターって感じです(笑)アタシどんでんがえしなこういう展開好きです。 それにどっかかというと彼の方がアタシは好きです(・∀・) てかあややの笑顔がサングラスが欲しいほど眩しすぎます(爆)

文化祭キャンペーンのためか娘。さんのブログができたみたいです。↓ http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/ まぁコメントとかレスとかはないみたいですけど… まず今日はよっちゃん!やっぱ美人だよなぁ(・∀・)アヒャ!! んでもって愛さんお誕生日おめで…

「恋の花」と伯爵夫人の「チャールズがぁぁ!!」が耳から離れません(爆) 「恋の花」すんごくいいと思います。 ハロモニで見た瞬間惚れました。 やっぱ…そろそろなっちさんは♂さんプロデュースのじゃなくていいと思う… や、もちろん♂さんの曲も好きなんです…

おぉ!

ガッタス決勝進出だそうです。 対するはCHOOPか…いけー!!ガッタス!! ガッタス2位だそうで… 試合を見てないんでどこかがどう良くて どこが悪かったのかっていうのは分かりませんが… レポとか見て前回の試合によるコンコンの負傷やメンバーの不調 それにコ…

えー、10日ぶりの日記ですが皆様いかがおすごしでしょう? 一応拙宅受験生なもんで勉強をしていた毎日を送っていた…はずです。 川釻v釻)<はずかよっ!ってかまじめにやれよ! だってさぁ今日は更新したくもなるよっ! いしよしにとんでもないことがおきて…

なっちは天使(●´ー`)

またもや遅れましたが… なっちさんおたおめ! オリメンとして活躍してからもう随分とたちますが… それでも変わらないなっちスマイル 年相応に見えないくらい犯罪的にカワイイな言動 などなど全てにおいて可愛いなっちさん これからも「なっちは天使」を合言…

遅くなりましたが… いいらさん誕生日おめでとうございます。 24歳っすか…はやいっすねぇ… ワタシの中ではなっちさんとハロモニで誕生日祝ってもらった姿が ついこないだな感じなんですが… これからもいいらさんのセクシーさと親父ギャグとかやっちゃう ギ…

orz

シンさんがイタリア行っちゃうそうです…orz まぁプロとしては海外行けるのは素敵な事ですから 当然がんがってほしいです(´Д`)ъ☆ でも赤ロケでのシンさん見たかった…orz

目を凝らさないと見にくいかも(´∀`*) 今日学校の窓から見たんですよ、生「POCARI SWEAT」 すっごい綺麗で…ってか本物あるんだとかおもってw 強風のためすぐに流されちゃったけど 貴重なもん見てきましたw なんか他の県でもやるらしいんで たまには空を見…

祝っ!!

ガッタス優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!! おもわずPCの前でガッツポーズしちゃったよw ってか連続優勝スゲー!! しかも決勝前半戦0-0の接戦で後半に点入ったらしいね。 誰だよそんなカッケーかつおいしいとこもってったの。 (0^〜^)←この人です。 もー…

まじっすか!

あなたが合格に向かって「これだけはがんばるぞ!」と思っていることは何ですか? Yahoo!学習情報では、それを「合格への約束」として大募集します! 全日本女子バレーボールキャプテンの竹下佳江さんと、 海洋冒険家の白石康次郎さんがぜひ応援したい約束を…

ハロモニ見たんですが… やっぱ4期は家族だなって思います(真顔 だって、ねぇ… (0^〜^)<なにやってんだーおめーら! ( ^▽^)<ちょっと、いらっしゃい、こっちへいらっしゃい。 ( ´酈`)<そういう役らしいよ? ( ‘д ‘)<おいしー!! これを…

ハロモ二見てたら突然母が現れた! 娘ヲタというのがバレたかもしんないです…orz でもなんにも言われなかったからなぁ… ハロモ二見てるって事がバレなかったのか 既にアタシがヲタだという事を知ってるのか… 神様どうか前者でありますように…

最近全然万博の話とか聞かないなぁ… モリゾーとキッコロはよく見るんだけど。 あぁ娘。さん達がPRしてたのが懐かしい てかエコモニ、エコモニが見たい…ちなみに写真のモリゾーは 大学のオープンキャンパスに行った時にいたんです もちろんキッコロもいまし…

暑くてつらい夏がやってくる

異様に長かった球技大会めとうとう終りました。 アタシのクラスの結果は 女子テニス優勝 女子バスケットボール準優勝 女子キックベース準優勝 となかなかの好成績でした(´Д`)ъ しかも準優勝の二つともめちゃくちゃ僅差で それぞれで出た子はすごく悔しそう…

バレー終わっちゃいましたね… ストレート負けしちゃったとはいえすごく爽快感がある試合でした。 なによりユウさんのサーブポイント、あれ見てホントに泣きそうになった。 アタシユウさん大好きなんですよ、もちろん他の選手も大好きですけどw だからサーブ…

フトサルの記事を見たんですが 他チーム完璧にガッタス包囲のようです。 まぁ当然か…前回優勝チームだしw だからといってあの言葉にはちょっとニガワラなんですがね… しかも!驚いたことにホリプロのGKが…大林素子さんて… アナタバレーでしょ!!