2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

というわけで見てきました。 ゲストがあの方だったので見た瞬間少しホッとしました。 まぁあの方結構好きなんでw だけど石川さんの肩を抱き寄せるのはダメっす! それは吉澤さんの特権です!!(爆) といわけでハロモニ箇条書き。 ・石川さんのナレーショ…

(・∀・)アヒャ!!

空気はちと寒いけど近所にゃお花が咲いてます。 こんちはgungです。 テスト終わったー!!ながかったー! っつーわけで遊びます。そして明日卒業式のため学校はお休みです。 gungのトコは1,2年は自由参加なもんで… 僕も行きますけど式が終わったぐらいを…

うーん…

別に悪いように言ったわけじゃないんだけど なっちの盗作のことを事ネタにすんのはやめてほしいなぁ… いや悪気は一切ないとは思うけど… しかもモーニング娘。の安倍なつみじゃないよぉヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ガールズ・ポップ・ライブ2005

を途中から見てましたが、 松浦さんがかなりやヴぁい。 なにあれは!なんであんなに綺麗なの!? しかも虻さんにからかわれてるときの悔しそうな顔めちゃ可愛いんですが… いやーうらやましいね藤本さん! 川;釻v釻从<や、だからなんでそこで美貴がでてくん…

川釻v釻从おたおめ!

昨日の大谷さんに引き続き… 帝もといミキティおたおめっす!! 二十歳かぁ…大人っすね帝! もうすぐ85年組は全員お酒が飲めちゃうんですよねぇ・・・ 全員で焼肉屋か居酒屋に行っちゃうんでしょうかね。 in 某焼肉店 (*`▽´)<ちょっと!よっちゃん私の…

なちごま?

昨日に引き続き某ネット会社のニュースよりごっちんの発言。 「今月初めにミュージカルで顔を合わせたとき、チョコをもらいました。 すごく元気。やっぱりなっちなんだなと思いました」 やっぱなっちさんは元気が一番です。 チョコ…本命でしょうかねぇ(・∀…

( `_´)ノおたおめ!

( ^▽^)<♪きんよ〜び あしたは や〜すみ ですがgungは来週の月曜までテストなので… 休みもへったくれもありませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン さて先日の柴田さんに引き続き 大谷さん誕生日おめでとうございます!! 最初大谷さん見たのがちょうどマッシュ…

_| ̄|○

寝すぎたせいか頭痛いです。 そしてテスト勉強が終わりません・・・ 某ネット会社のニュースみてたら なっちさん新曲だすそうでおめでとうございます。 タイトルが違ってるのは気になりますが… なっちさんががんばってるならそれでよし! ねっ?矢口さん? …

わぁ…

ピーマコさん写真集出版おめでとう。 話をきくと象に牛にすごいですね… でも象にのってるトコ見てみたいwってか乗ってみたい… 象の突進音→ドドド∬*´▽`)ノシ<ひとみさーん♪ Σ(^〜^;0)こっちくんなYO!

川σ_σ||ノおたおめ!

柴田さんお誕生日おめでとう! 去年メロンパでケーキ来たら泣いちゃった柴田さん。 ついこないだ20になったと思いきや21歳ですか…はやいなぁ… 思い起こせば柴田さんの存在を知ったのが一昨年の夏… いなよしを聞いてて初めて知りメロンパのおもしろさにやられ…

みなさまこんにちは。 ハロモニ中毒で暴走寸前(爆)のgungです。 今日からテストなんで帰りがはや〜い♪と浮かれモードですが でも1日目にして精神的にも身体的にもボロボロです(爆) 化学なんてわかんねーよぉ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

テスト前なのに…

まったくといっていいほど勉強してません(オィ ってかあきらめてテレビつけたら 『ユデタマゴ』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! すげー!見れるとは思ってなかった!ってかみんな若いよぉ!! んで見ててふと思ったけど… 矢口さん以外もう皆卒業しちゃってるんだ…

萌え夢

コタツで寝てたらな、なんとCP夢みちゃいましたよ! し、しかも! なちごまですよ!奥さん! なちごまどぅですよ!( ´ Д`)人(´ー`●) おやすみ前になちごま小説読んだからかなw なんかコタツにせまいのに隣どうしに寝転がって 後藤さんが腕枕してあげ…

僕らのヤッスー!w

テスト勉強に飽きてテレビをつけたら(コラ なんとそこにはヤッスーいるじゃないっすかじゃないですか。 ついこないだハロモ二でみたばっかだけど… 相変わらずギラギラしてますねぇ… (+`.∀´)<なによ! なにやらキャベツについてだそうで… へーヤッスーキ…

前世占い

ちょっくら暇ができたんでやってみました 僕の前世は… 幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者 …だそうです。 暗殺者て…それはみきて(グホッ あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の 幕末に暗躍した暗殺者であるよう…

いつから…

ヲタになったのかふと授業中に思いましてね(爆) こうしていしよしとかのCPにはまったのは 中3の終わり…ぐらいなんですよねぇ が、しかし娘。を好きになったのは中2ぐらいなんですよ。 しかも無意識のうち。だってMUSIXのビデオがあるんですもの。 …

ビバ入試w

明日は学校が推薦入試の為休みですよ!! ってなわけで今日は夜更かしです とめたって無駄ですよ(爆)

ヴァレンタインデー

ですね。なんかいろいろ貰ったけど作ってなくて 慌ててたまたまもってきてたチロルチョコあげました・・・ ホワイトデーにはちゃんと作ってきます・・・ んでもってウチがめちゃくちゃ気に入ってる子からも貰いましたw いやーなんか可愛いんですよボケボケ…

ハロモニ。

まだ完全に見てないけど楽しそうですね… ってかエリックさんは毎回姐さんをのぞいてゲスト変わるんですね… ってかピーマコさんあなた絶対あれよっちゃんを想像してますね? だめっすよ?吉澤さんは石川さんとラブラブなんで(爆) さてさて話し変わって、グル…

模試

でした。今日… できは聞かないで下さい。( ´ Д`)b 帰り何を血迷ったのか降りる駅には止まらない むしろ市外へと行ってしまう電車に乗ってしまい すごく脳内錯乱状態でした(爆)

CDTV

恋人にしたい人ランキング。 ハロプロの方々結構いましたねぇ・・・4位 矢口真里 5位 松浦亜弥 9位 安倍なつみ 12位 石川梨華 14位 後藤真希 17位 高橋愛 22位 藤本美貴 25位 加護亜依 27位 紺野あさ美 30位 亀井絵理 34位 辻希美 40位 吉澤ひとみ 51位 田中…

( ● ´ ー ` ● )

おかえりなっちさん。 またなっちスマイル見れて嬉しいです。

楽天・・・

久米島かぁ・・・遠いなぁ・・・そして小学生たちが羨ましい・・・(爆) しかも選手たちも練習中に目を奪われたそうでなんか気にくわねぇー(コラ ってかいしよしがやけにひっついてるように見えたのは僕だけですか?

た、田中さん!?

昨日数学の時間の出来事。 クラスの女子たちがとある会話しているのを耳にしてしまいました・・・ 「ねぇラルクのKenって田中麗奈と付き合ってんでしょ?」 なんですと!! 目線は黒板・耳はダンボでそちらに集中 「えっ田中麗奈ってだれ?」 そうだ!どっち…

いよいよ・・・

なっちさん完全復活ですねぇ・・・ またあのなっちスマイルが見れるのを楽しみに 合唱コンクール見に行ってきます( ´ Д`)ノ

ZONE解散

デマだろうと思ってたらホントだということで… 中学時代から大好きだったのですごくショックです。 特にシークレットベースなんかウチにとってかなりの思い出の曲です。 初めて買ったCDもこれですし… なんか淋しくなるな…ってか同年代なんだよなぁ… メンバ…

(ノдT)

たまたま今日の体育が雨で中止になって図書室へ なぜか歴史の本が多いウチの学校。 それ故なのかふと見た本棚に一冊の本が。 その名も『細川ガラシャ』 即行手にとりその場で立ち読み。 更にガラシャさんを石川さんとして想像すると…泣けた(ノ Д T これはレ…

おたおめ!!

ぼんさん誕生日おめでとう!! 17・・・もう17・・・早いなぁ・・・ 初めて見たあのときからもう4年以上たったのねぇ・・・ これからもwとしてののとがんばって下さい!! きっと父ちゃんと母ちゃんも見守ってるから!

ハロモニ。

昨日に引き続きでハロモニについて。 ってか見て泣いちゃいましたよ、ホント。 皆泣いてましたね・・・ よっちゃんも声が涙混じりで・・・そして梨華ちゃんも・・・ 矢口さんが背中さすってあげってるとさらに涙が・・・ きっとカメラが映ってないときは 隣…

おかえり

まだ写真と音源しか聞いていませんが・・・ 涙はあっても凛とした姿が目に浮かびます。 安倍さんホントのホントにおかえりなさい。 なちヲタはあなたを待ってましたよ! これからがきっと大変になるだろうけど・・・ ちゃんとあなたを見守っている人はたくさ…