2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「パタリロ西遊記」 テーマソングを歌うのは、美勇伝とBerryz工房に決定!マジかー!つーかパタリロって何十年前のだよ! とかいいつつ幼少時代再放送を見た記憶がうーっすらと残ってるgungです。(爆) えー、でもこれ見れるかなぁ…ん?キッズステーション?…

音楽戦士

先に言わせて下さい。 おかんのアホーッ!!(涙) 一人コソーリ見ようと思ってたのに… 歯磨きするの忘れて起きてくるなよ(/`Д´)/ おかげでよっちゃんさんのコメといしかーさんの涙見れなかったじゃんっ!(/`Д´)/ ってな訳でどこかでキチッと見たら書き上げ…

いしよし革命

よ、予告通りに… ( ^▽^)<ひとみちゃん ひとみちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!! しかもそれに気付いてないよっちゃんさんw まぁアレだ、二人っきりの時はいつもひとみちゃんって呼ばれてるから気付かなかったんだろうね(爆) そしてさらにさらに… (〇^〜^)<ホ…

・ちゃんちゃみ 今日もラブラブいしよしトークを聞けたし なっちさんの声聞けたしで結構充実なラジオでしたね(・∀・) 中でも驚いたのはイカ事件。 こないだ某所で見たばっかだったから結構印象に残ってたけど… そんなにひどかったんかい! 全然そんな風に…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! あぁヤバイヤバイ…鼻血でてきた(爆) もう…いしよし愛してるー!!!(モチツケ) テレビジョン買ってきたらコレですよっ!なんですか、コレはっ! 夫婦じゃん!でももうちょい欲をいえばもう少し寄ってほしry さらにさらに全員写真の…

今日は学校じやスポーツテスト&身体測定なんぞんやっとります。 といってもまだ身長しかやってないんすがね… 157.9って…どうせなら158って言ってよ(/`Д´)/ というわけであっちゅうまにスポーツテスト終了です(´Д`)ノ 結果は聞かないでください。 …

ハイ皆さんまず大きく息を吸ってください。 そして腹の底から叫んでください。 すぅ・・・・ なんじこりゃぁぁぁ!! よ、よっちゃんさんがいしかーさんの腕に抱かれて歌ってるよ! なんかかなり美しいよっ!ラブラブオーラ漂ってるよ!(#´▽`)´〜`0 ) も…

最近のネットって本当に便利ですよね… 今日はウチを除く家族みんなは出払ってたのでのんびりネットで映画見てました。 しかもタダ!うーんタダって素敵(爆) タイトルは『雨に唄えば』と『若草の頃』 『雨に唄えば』は名前と雨の中を歌って踊るあのシーンしか…

Mステ見てきました。 途中からだったんでオープンニング見れなかった_| ̄|○ で、でもよっちゃんのいしかーさん肩タッチが…(*´ Д `) なんちゅーかエロい(爆) さてさて肝心の歌ですが… よっちゃん&梨華ちゃんがめちゃキャワゆい(゜∀゜*) セリフなんてよ…

ちゃんちゃみ。

先日のいしよし睫毛事件(笑) あれ睫毛じゃなくてティッシュだったんですかぁ ティッシュじゃちょっと気になるのかしらね?(笑) そんないしかーさんを気遣ってたのか…さすがよっちゃんさん。 いしかーさん曰くの愛情が溢れてるねぇ(・∀・) で歌んとこもよっち…

ハロモニ。のコンコンのあのふにゃな笑顔に癒されてぽわんなgungです(どんなんや いやぁなんかホントコンコンの笑顔を見てると和みます。ハイ(爆) んでもってなっちさんいつのまにやら髪伸びましたねぇ。 gungはロングの女性が結構好きなので萌えます…(*´ …

八王子コン

( ^▽^)<ねぇ、よっすぃ Σ(0^〜^)<あ、ちょっと待って! よっす梨華ちゃんの頬にタッチ (*^▽^)<え?(嬉しそう) (0^〜^)<マツゲついてる。三回お願い言って!そしたらフーッってするから ( ^▽^)<なんだ〜。今日は何チクられるのか…

早くハロモニ。が見たくてうずうずしてます。 はやくコンコンの食いもんに対するとろける笑顔がみてー コントのれなさゆみてー なっちの夢ならばみてー …すいません、ハロモニ禁断症状が既に出始めてます(エッ) にしてもいつもいつも某所にあぷしてくれる方…

話に聞いたところ開始時間が遅れはしたものの よっちゃんは落ち着いて話せて 矢口さんパートとか修復されたものの皆かっこよかったとか。 そっか…よっちゃん格好よかったか…よかったぁ。 二十歳になってまだ4日。 大人という域に入ってまだ4日。 混乱する事…

多分昨日の日記を見た方は おめぇ言ってることとやってることが 違うじゃねぇかと思われる方が多いと思います。 私も心の中でちょっとそうツッコんだりしてます。 けど、私もう少し『モーニング娘。』にいる矢口さんを見ていたいんです。 だからこの活動に賛…

『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって 『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。 くわしくはここの左上のトコロ読んでください。 http://www.helloproject.com/ ちゃんちゃみを聞きました…

決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んできた道だ

無事、終わりました。 ミス…ちょっと多かったんですが… こんなに穏やかな気持ちで出たのは初めてで 正直楽しかったです。 これでウチは引退。 そう思うとちょっと…いや、すんごく寂しい。 だけどまぁそれは仕方の無い事だから。 『ここに入ってよかった。』 …

がんばっていきまっしょいっ!

明日はいよいよ部活の新入生歓迎会です。 別にたいした発表会じゃないですが… 自分にとって最後の発表会。 実はちょっと昔本番失敗した事があるんでちょっと… いや、結構ビビってます… あーもうアカン。シャキっとせな、シャキっと!!(`・ω・´) あと引き継…

Happy birthday!

イェーイ!よっちゃんさんおたおめー!!(≧∀≦)ノ 二十歳っす!二十歳! いしかーさんと酒が飲めるよ酒が!(そこか) これからもカッケー&美しいよっちゃんさんでいて下さい。 そしてそしてモテよし…じゃなかった(爆) いしかーさんといつまでもラブラブして下…

君の声を聞くだけ 胸が高鳴る僕がいる

皆さん今日は待ちに待った『義経』です! 私はあやうく忘れるとこでした(オイ) タイトルテロップ(?)のトコでワクワク(・∀・)と ごっちんの名前を待って出た瞬間でキタ━━(゜∀゜)━━!!でしたよ(笑) で、肝心のドラマ。 (・∀・)<♪まだかな まだかな〜 学研…

RADIOのボリュームを ちょっとあげて 恋する声が届くはず

今週も聞けたまつーらさんのラジオ。 というか久々にみきたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! んでもって相変わらず2人はラブラブみたいですね。 川*釻v釻)<亜弥ちゃん最近メール返してくれないから美貴寂しぃ! だってねwあやみきキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!…

雨はやんでも ココロの雨はやむことを知らないんだ

いくら私が雨女だからってなにもこんな日に降らなくてもえぇやんか… おはようございます。 朝っぱらから携帯でバスを待ちながら日記打ってるgungでございます。 雨です。おかげで私はバス通です… や、バス通自体は好きなんです。 だけどね…荷物が重いに降る…

儚く散り去るは桜とこの想いだけ

ちゃんちゃみ最初なにがあったのか一瞬びびりますた(爆) さてそんな事は置いといて… いしよし花見デートキタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!! スタッフさんグッジョブ!よくいしかーさんを連れて行ってあげた! きっと二人なら桜道をゆっくりまったり いちゃいちゃしな…

CM

まつーらさんの午後ティーの新しいCMを見てきました… …どちらかというと今やってるほうがいいなぁ。 というかまつーらさんを見てるとまるでクレオパry

1年生になったら 友達百人できるかな?

新学期です。 1年ではなくとうとう3年になりました。 友達百人は無理でしょうが大事な友達がまた増えたらいいなぁ… んでもって担任はサッカー部の鬼で有名の学年主任になっちゃいました(爆) あの人声にドス聞いてるから怖いんだよぉー!!(涙

ハロモニ

いしかーさん欠席にはちょっとショボンでしたが… ハロモニ感想まいりますwまたちと長いんで下のボタンをポチっとなw

夢の入り口は遠く見えるけど

またまたハロプロ夢キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! といわけで忘れないように日記に書いときます(爆) それから長いんで読む人は下をクリック

青春の1ページって地球の歴史からするとどれくらいなんだろう

母と義経見てましたがいよいよ来週ごっちん登場ですよ。 予告でちらっと見ただけなのに顔がにやついたのはやばかった(爆)来週楽しみだなぁ♪ ぱっつん見てると後浦思い出すけど…

白い天使が降りてくる

なにやらCDTVでPVがあったそうで… んでキャプ画だけみてきましたが… 羽?天使?そしてだれがどこにおんねん! という感じな感想です(どんなんや はてうたばんとかではどうなるのやら… 兎に角いしよしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!になるのを期待。 つーかよ…

ウソー!(涙)

昨日いなよし1日限りで復活したって? ウソー!!(TДT ) 誰かウソだと言ってくださーい!!(涙) …探してやる。 意地でも音源探してやる。(/`Д´)/