2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の隅っこで萌えと叫ぶ(爆)

っつーわけで本日も叫んできます(ヤメレ だって、だって!!今回のハロモニめっちゃ萌えの連発やもん!(爆) もう永久保存版だもん!(爆) つーわけであまりネタばれともいえないかもですが一応隠し

めでたいねぇw

っつーわけで美勇伝紺始まりましたねぇ。 写真見ましたが衣装もかあいらしいw んでもっていしかーさんが100回のキス歌ったそうで… 聞きたいっ!!つーか行きたいっ!! 11日の名古屋紺どっかで狙おうかな… そして!ヤフニュース… いろいろと見て回って…

それはそうと

7月にもう美勇伝の新曲でるんですね。 はっやいなぁ…体壊さないでね美勇伝(;´ Д`) まぁいしかーさんの場合よっちゃんが無理させないか。 (0`〜´)<当たり前じゃん!梨華ちゃんはあたしが守るんだから (*^▽^)<ひとみちゃん… はい、そこなに妄想し…

名古屋の隅っこでいしよしを叫ぶ(爆)

み、みてきました。 フレッツのいしよしの数々… 画像はありませんがネタバレを多く含んでるので 一応隠してみたりとかw

1日ちゃんと娘。情報などをチェックしてないとすんごく追いつくのが大変ですね… フレッツ!!!娘DOKYUいしよしの前に ( ^▽^)<よっちゃん、私いけない とかいろいろあったそうで… ちくしょー!!フレッツ見たいよ、フレッツ(´・ω・`) でもって「うたば…

無事テスト終了しました( gung)ノ いやー最近携帯更新ばっかだったからPC開くの久しぶりだわw さて今日なにしてたっていいますとね… 前の日記id:gung3112:20050517にも出てきました あのオトボケコンビ(爆)AとYとご飯食べにいってきましたw でもその前にA…

一昨日の日記見てみたけど… やかましいくらい騒いでますね私(爆) まぁそんだけ嬉しかったってことで(´Д`)ъ ってかめざましでガッタス見れるて思って 朝早く起きたのにガッタスでてなかったよ…(´・ω・`)

いよいよ今日試合かぁ… 85年組がすんごくかっこいいと思える今日このごろ。 はたしてよっちゃんさんの公言通りトータル20点とれるのかっ! てか何試合やるんだよおぃ!(爆) なにはともあれ頑張れガッタス!! いしよシュートを期待してるぞっ!(爆) ヲレはテ…

優勝!!

っしゃぁぁぁぁぁ!! ガッタス優勝したって!!!! 2―2でPK戦の後勝ったそうです! 結果7―6! おっしゃぁぁぁ!!みんなようやった! コンコン!よくとめた!! よっちゃんさん、コレティ、里田さん、あさみさん、みうなちゃん、よう入れた! めっちゃ…

なにやら今日のハロモニは面白いみたいですなぁ でも寝起きのヤツいしよしなかったとかorz でもエリックで謎のうさちゃんでたとか あー早く見たい… テスト終わるまでは無理だろうけど…orz そーいえばいしかーさんスペシャルの時 チャーミーさんの歌の直筆テ…

今さらなんだけどこう実際に言われるとまた複雑だなぁ… まぁちゃんと公言したし、やぐっつあんを応援してます、えぇ。 だがしかし、これで裏切ったら後が怖ぇよ、小栗くん? まつーらさんの新CM見たけど… 抱きついたお兄さん、夜道気を付けてね。 多分どっか…

朝から脳内で「愛の意味を教えて」がエンドレスで流れてます(爆) 学校行く途中でテレビジョン買ってきましたw なんやかんや言ってもわんさかでてきますよね、いしよしがw 娘。DOKYUのフトサルもいしよしハイタッチあったみたいですし… テレビジョンじゃ…

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!! い、いま娘。DOKYU見たけど… あの有名ないしよし花道のいしよしハッピーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! しかも舞台裏でよっちゃんがいしかーさんの肩に手を… いしよしありがとう!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(ノ∀`*)…

★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴 夏焼雅 村上愛 ★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛 田中れいな 柴田あゆみ 里田まい ★プリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 中澤裕子 飯田圭織 保田圭 稲葉貴子 UFAは…

もーテストいや…orz どもっgungです(´Д`)ノシ やってまいりました中間テスト。 おかげで私は英語にうなされる毎日を過ごしております(爆) 今日も今日とて勉強会なんぞをしてきましたよ。 一緒に勉強会をしたのは小6からの腐れ縁のNと 1年の時から仲のよい…

真矢&石黒彩 結婚5年目の挙式 from Yahooニュースより 石黒さん挙式おめでとうございます。 式あげてなかったんですね… ヲタなる前だったからまったく知らなかったorz なにはともあれおめでとうございます。 ハロモニ感想はまた後ほど書きます。 しかしこ…

狼で祭りになってる音源についでですが… 私は文字起こししか見てないんですけど… まぁコレはちょうど梨華ちゃんが卒業を発表した時期の物で、 そんときやお互いまた慣れてなくていろいろあったでしょうよ。 でもこの1年なんやかんやを通して 帝と梨華ちゃん…

はやいもんでいしかーさん卒業してもう一週間ですよ… ちゃんちゃみの ( ^▽^)<『美勇伝』石川梨華ですっ! と娘。DOKYUを見てるとますます卒業したんだなぁと… しかもちゃんちゃみの時に ( gung)<モーニング娘て間違えろっ!間違えろ! とかいしかーさん…

( ^▽^)人(^〜^0)

娘。DOKYUを見た方はお分かりでしょう。 ( ^▽^)<行かないとだめ? (0^〜^)b<一緒に… よっちゃんさんがいしかーさんに手を差し出す いしかーさんは大きく手を振り上げて パンッって感じでよっちゃんさんと手を繋ぐ (*^▽^)人(^〜^0)<さぁ行…

どゆこと?

バスの運転手さん道に迷ったってどゆこと? ついた瞬間に雨降るなんてどゆこと? 皆さんこんにちは。 無事遠足から帰ってきて体ボロボロのgungです。 さっきもいった通り雨のせいで 何しにいったんだと聞きたくなるくらいの遠足でした。 ってかバーベキュー…

明日は遠足だーぃ! 明日は宇賀渓とやらに行ってきます! gungにあいたいと思う人はぜひどうぞ。(爆) つーわけで今日は遠足の為の買出しなどに行ってきました。 ついでに新しいビーサン買っちゃった(* ´ Д `) 後なんでかはもう忘れましたが(爆) 娘。の…

頑張ってようやく音源を見つけてきました。 見に行けなかった事をいつもの倍以上に後悔するくらい すんごく楽しそうで… 紺に行った人が最高な卒業だって言ったのがよく分かった それと皆いしかーさんを愛しまくってるのも。 特に帝とシゲさんにはもう感動…(T…

ハロモニ見てたらホントに泣けてきた…

というわけで

きましたきました、じわじわきましたよ。 というわけで・… りかちゃぁぁぁん!!おめでとぉぉぉ!!(涙 ふぅ。あえて今回はいしかーさんではなく梨華ちゃんでいきました(爆) さて、ちょっと卒紺行ってきた方々にお伺いしたいんですが… よっちゃんがいしかー…

模試会場からこにゃにゃちは おじゃま〜るしぇ川о・-・)ノではなくgungです(爆) 今朝は家をでなきゃいけない時間に目を覚まし 駅までチャリで20分という記録を10分という新記録に塗りかえ バテバテ状態で試験を受けて そして今は楽しい昼休み真っ最中♪ がし…

人生って素晴らしい

涙あり爆笑ありいしよしありの卒業式だったそうで… でもまだ実感沸いてない 明日になりゃまた ( ^▽^)<どーもーチャーミー石川ですっ! とか ( ^▽^)<モーニング娘。石川梨華でーす とかなんとか言って普通にいそうな気がしてならない。 でも紺行っ…

祝:紺野あさ美生誕記念祭

川+o・-・)<……… (;gung)<えーっと、どしたの? 川+o・-・)<今何時ですか? (;gung)<0:53分ですね… 川o+・-・)<今日はもう何日ですか? (;gung)<…日曜日です 川o+・-・)<おもいっきり終わってるじゃないですかぁぁぁ!! (;gung)<ぎょ、ぎょめんなさ…

なんだか悔しくて 哀しくて寂しいなぁと思って なにも考えずがむしゃらに書いてみました 結果、意味不明な文になっていまいましたが(爆) あぁもう…明日なんて来るなぁ!(/`Д´)/(無理)

ポップジャム

反則や… 最後の最後によっちゃんさんからのラブレターなんて… 反則やーっ!!!

時間っていうのはいつドコで誰が決めた事なんだろう もしそんな人いるとするなら… あたしはその人を恨む どうして『時』というものを作ったのか どうして『明日』というものを作ったのか… 考えれば考えるほど恨めしくなる 「ひとみちゃん?」 けど…そんな事…