2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から金曜日までの一週間地獄のテストです。 ソレなりの点数に取れたらいいなぁ… 今のトコ手応えはいいけど英語が…orz くそぅ英語なんで大嫌いや(ノДT) あぁなんか勉強よりも体を動かしたい…(ォィ ) しかもさっき春高バレー見たら余計にやりたくなってき…

ブラジル戦惜しかったなぁ… なんか悔しい!はんぱなく悔しい! けど… ブラジル相手にあそこまでいくとは… どっちに転んでもおかしくなかったし… だから余計に悔しいけど… いい試合でした(´Д`)ъ あぁ生で見たい… 見に行きたい… けど代々木は遠い…orz

いやー今日はホントめでたいですねぇ。えっなにがって? そりゃ… 日本が韓国にストレート勝ちですよ! アホッ>从` 。´)=○)゜Д゜)グハッ ハハッやだなぁIt'a jokeなのに… そうです、ハロプロで唯一藤本さんを素直にさせちゃうこの人! 松浦亜弥さんのお誕…

Musical Baton

ちゅーわけで予告通り今日更新いたします! なんか結構長いんで隠します。

あの時は確かなはずなのに…

学校帰りに中学の友達Hに本屋でばったり会いました 卒業式以来会ってなかったけど めちゃくちゃ痩せたのにびっくりΣ(´Д`)けど中身は全くかわってなくて 相変わらずなほぇーっとした空気に懐かしさを感じました(笑) あと自分の身長がかなり伸びたことを実感…

辻ちゃんお誕生日おめでとうございます。 もう18ですか早いなぁ… ってか辻さんが私よりお姉さんになってしまった…(関係なry) ホント時が流れるのって早いですね(遠目) 娘。に入ってきたことがついこないだのようだというのに いつの間にか深夜番組にでれる年…

突然ですが・・・今日野球を見に行ってきます!(エッ いやぁ…なんか友ダチが当たったらしいんですよ 中日VSオリックス戦を… アイ・ハブ・ノー・マネーに限りなく近いんですが 生まれて一度も見に行った事が無いんで行こうと思ってます(・∀・) つっても僕…

ハロモニ見ましたけど…(まだ途中までですorz 今回いろんな意味で結構いいと思ってます。 セリフかみかみないしかーさんめちゃキャワだったし コンコンのお姫様姿可愛かったし(オイ)帝はめちゃくちゃ様になってるしw それになんといってもいしよしですよ!…

まだハロモニ見てなくて落ち込んでますorz ってかしばらくおさぼryじゃなくて更新してなかったらなんですか いしよしキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━ッ!! なんだよコレッ!いしかーさん頬っぺたにチュウ寸前じゃん! めちゃラブラブ感満載じゃん!(落ち着け) うわ…

おぉぉ!!

石川梨華フォト&エッセイ おぉぉぉぉ!!!! つ、ついにこの日がやってきたんですか…… ついに…娘。時代のいしよしの歴史が公に記される時が来たなんて!!(激違

( ^▽^)<もっと責めてよぉ ( ^▽^)<恥骨 …ちゃんちゃみ、いろんな意味でどっきどきです(爆) ってか「印象派ルノアールのように」って結構いいじゃないですか!

本日深夜よりパタリロが始まりますよ。 愛アイ物語がどんな風になるのか コソーリ楽しみにしてますw そして先週のハロモニ劇場を何度も見て萌えー!!と叫んで どこかいしよしはないかなぁと のそのそもっかい昨日のハロモニを見てる今日この頃です。 なん…

おぉぅ、既に4日も更新してない…(汗) いや、ちゃんと生きてましたよ? ただはるばる明石からやってきた祖母の 荷物持ちやらボディガードやらをやってた こんなにも日がたってたわけですよ ( ´Д`)<それって言い訳だよね? (;gung)<や、やだなぁ。そんな訳…

とりあえず最近入手した情報を大公開…って皆さん知ってるか!(爆) ■7月20日(水)発売モーニング娘。27thシングル「タイトル未定」 久住さんデビューシングルか…いい曲であることを願います(;´ Д`) ■モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室…

楽しみにしてたのに…orz

昨日は某祭りの後夜祭チャット大会で私も参加してきました。 いや〜すごかったです。 主催者のP様筆頭にたくさんの有名人に震えてました(爆) そんな感じで盛り上がってる所を 背後から鬼…ゲフンゲフン 母の怒りにより緊急退室をよぎなくされましたorz ろく…