2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川+釻v釻)<ゴルァ!

しまった、肝心な事忘れてたよ。もっさーん、誕生日おめグハッ 川+釻v釻)<忘れんなよ!一番大事な事だろ!ガッタスハトモカク 从‘ 。‘)<まぁまぁたん、おさえておさえて。あんまり殴るとgung死んじゃうから いやもうホントすんません。 んでもって21歳おめでとうござ…

(0^〜^)ノ<めでてーよ!!

まずはご報告。 大学受かりました!! 絶対無理だと思ってましたがなんとか… しかもその大学には同じクラスの人1名、 中学3年間一緒という腐れ縁を持つ方が1名いる学校なので 結構よかったと思ってたりw ま、めでたいこと1つ目って事で。 2つ目は… ガッ…

今日フライデー見ましたが事実だったか… うーん、なんか複雑な気持ちが入り混じってます。 まぁ、悪い事は悪い事。仕方ありません、うん。 しかしハロプロよく狙ってるしなぁ…フライデーは… とにかくぼんさんは大人しく待つばかりです。ね。皆さん。 首長く…

( ‘д ‘)

いや、正直びっくりなんと、ここまで大げさにするかって話なんですが… まぁ、そこはアイドルだから故なのかなぁと思うんですが… やりすぎじゃない? そりゃまぁ、喫煙がいいとはいえませんが… そんなでかでかと出さんでも…と思います。ハイ。

戦国自衛隊をちらちら見てたら お、最後に『指』の予告やってんじゃん。どれどれ… (・∀・) (・A・) (゚Д゚)ポカーン o┳(゚Д゚)チャキ パ━━━川o・∀・)━━━ン!!!!!! ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃<ご、ごっちん万歳…エロス万歳… まさにこんな感じ。(どんなんや ヤバイです、後藤さん…

あらためまして皆様お久しぶりです。 最近受験立て続けに受けてきました… ってまだ再来週まで何回かあるんですが… さて話し変わってごっちんですが… 原因不明らしいっすね、一応『急性腸炎』らしいんですが… 今日のハロモニではあんなに笑ってたのに… いやは…

ども(・∀・)ノシ 久しぶりの更新でアレなんですが… ごっちん大丈夫かYO! なんでも急性腸炎で休養中だとか… 早く治る事を祈ります…そしてゆっくり休んでごっちん。 貴女働きすぎだから、最近。