2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚Д゚)ポカーン

サファイア姫は愛殿か・・・でもって悪役の大臣によっちゃんで魔女にはミキティか… って魔女ミキティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってかなんかよしみきになっちゃってるよー!! んでもってフランツ王子って从‘ 。‘)( ^▽^)(●´ー`)になってるんですけど・・・ これっ…

フロッピーの整理してたらでできたからちょっとUP しかしなんじゃこの文章はw かれこれ3,4年くらいのものですか。 すんごい今のと随分文章の書き方が違うのに思わず笑ってしまった。(爆)

虹の奇跡

「ねぇ?」「うん?」「虹の奇跡って知ってる」「なにそれ?」「あのね、虹の根元を見つけた人には誰も手に入れることができない奇跡が待ってるんだって」「へぇ…奇跡か…なんかいいね。」「でも、あたしはそんな奇跡は欲しくないんだ」「…なんで?」「だって…

http://www.helloproject.com/museum/photo_contents.html 3/21(火) “Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜”より、 出演メンバーの仲良しショットを発売します! ソロ・ユニットの垣根を越えた奇跡の集合ショットをお楽しみください♪ 今回は「吉…

(●´ー`)ノ<なっちの時代だべ

・なっちと麻美がザ・ピーナッツ役 ・なっちが箱入り娘に!?実話をドラマ化「プリズンガール」 以下ヤフーニュースのタイトルより。 なんかプリズンガールのほうは囚人の役をやるそうで… なっちさんがどんな演技するのかすごく興味あります。 子犬のワルツ…