2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)<アレが一番食べたかったのに…

早いものでもう一週間ですか… この2,3日になってようやく あ、もうコンコンってモーニング娘。には戻ってこないんだ…と 今更なことを思い始めてます。 ところでこっちはハロモニが一週間遅れなんで TVでの最後のコンコンを見てきたわけですけど… あんな顔み…

川*’ー’)川o・-・)∬∬´▽`)(・e・)<頑張ります、先輩!

娘。のHPとかガッタスのHPとかからもうコンコンがいない… それがなんかあまりにも怖い。 そしてドキュ見て涙腺が… リハで高橋さん泣いてコンコンに抱きついてるとことか たかはしさんとコンコンが手つないでなんも言わないトコとか コンコンが上見て涙を…

ノー!!!

娘。は死ぬほど愛してます。 DEF.DIVAも好きです。 ベリ工も可愛いなぁって見守っていますよ そしてね、私はバレーも大好きなんです。 そんな大好きなものが混じってるのに なんでこんな複雑なんでしょう゚(ノД`゚)゚。なんかハロプロとバレーは別でいてほしかっ…

はぁっ!?

8期募集?なにそれ。 ってか昨日の今日に言う?それ 8人じゃダメなんかよ ふざけんな、事務所 えー…あれから冷静に考えてみたんですが 募集ってのはもしかしたらいいのかもしれない。 だって、それはモーニング娘。っていう道がまだまだ 続いてるっていう事…

川o・-・)ノ<いつか、また会う日まで

卒業おめでとう。 そしてありがとう。そしてそして夢を掴むために 頑張れ、紺野あさ美。 またな!コンコン!

(*´ Д `)人(・-・*川

昨日ポソっといったとおり小説を飼育で書いてきました…http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/dream/1102961917/l25の794からウチのイメージの中では二人はこんな感じ。 サヨナラじゃなくてまたねです。 サヨナラとか忘れないとかはいいません…

の、のの…大丈夫なんか…(A;´・ω・)フキフキでもまぁ、でれるでれないでも会場に行くって コンコンを見届ける気持ちはやっぱののらしいですよね。 さぁて、やってきました。 いよいよ、今日ですね。 こっちは雨だけど向こうはどうかな 例え雨でも笑顔でいればそれ…

「補欠なんかじゃない、お前こそが、モーニング娘。なんだ」

なんか桃板見たらコンコン一色で しかも今日のタイトルの台詞が書かれてて あの頃はコンコンは自分に本当に自信がなくて あの台詞がコンコンのココロを軽くしたんだよなぁとか あの時のコンコンの涙を思い出して あぁそんな時もあったなぁ…なんておっさんじ…

川´‘ v‘リ人(^〜^0)    …>(`▽|

今日は、「きらりん☆レボリューション」によしざーさん登場ってことでね コハヨシコハヨシと念仏のように唱え 夕飯そっちのけで見てきました(ΦωΦ)フフフ… まぁ、ワクテカして見てたけど前半声なしなのと 娘。メンのあまりの手抜きにはorzでしたが… やっぱよしざーさんの…

(* ^▽^)<私はよっちゃんのショート好きなんですよね。 ちょっとボーイッシュ系のよっすぃ〜が私は好きだから よっちゃんはやく短くしなよって言ってたんです…… あー、鼻血出た ティッシュティッシュ よし では皆さん行きますよ? いしよしキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(…

アハハ、可愛いww

安倍さんのザ・ストレス今ごろ買いました(遅っジャケ写が変ですね(オイでもメインの歌ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!! 安倍さんの声はやっぱりかわゆい 安倍さんの衣装も可愛いねー、なんか見た瞬間 Σ( gung)<不思議の国のアリス!? なんて思ったの…

守護神

コンコン、頑張ったなぁ 最後の勇姿見たかった…。コンコンってホント強くなったね同じ歳なのに、こーまで違うかって思うたとえ、ファンのみんなの前では泣かずとも ちゃんと、メンバーの前では力を抜いて 思いっきり素の自分をだして 思いっきりコンコンがコ…

(・∀・;)ゞ

昨日はPCにほうりこんでる ハロモニとかコントとか娘ドキュのデータを見てましたが…泣きそうなりました。 コンコン可愛いよ ピーマコ最高だよ二人とも素敵になりましたねぇ もうすぐ伯爵婦人とか五郎さんとか あの幸せそうな顔とかフトサルのスーパーセーブ…