2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

μ ’ヮ ’μ人(o゚v゚o)人川=‘ゝ‘=||

ついにきちゃいましたか。 あさみさんみうなちゃん卒業おめでとうです。 これからどんな職業についたりするのかは分からないけど 二人らしく元気でいてほしいなぁ。 でもってマイマイも笑顔でカントリー娘。として頑張って欲しいです。 ホントにおめでとうご…

ハロプロちゃんねる

ヤバイ、おもろい なにこのテンションwww なにこの噛み合わなささww エリザベスのテンションはチャーミーさんっぽいねw でもって藤本さん、ポジションは中澤さんですが最高ですwww 川*釻v釻)<いやっ、超豪華v これがめっちゃ可愛いwwww しか…

大爆笑

とある音源を聞いて久しぶりに大爆笑をしてしまいました。 こんなに大爆笑したのはホント久しぶりです。 おかげで母で母に怪しまれました(ぇさて、その音源の名はなんと… BLENDKISS!!!!! 〔里田まい誕生企画〕 今さらかよと言われるでしょうね多分ww でも…

強い人やなぁ…信念か、なんなのかは分からないけどとにかく強いな…コンサートではいしかーさんと辻ちゃんの隣で笑っていたそうです。ん…よかった。でも、コレが終わったら思う存分泣いて欲しい。そう思います。

どうしてなんだよ!

神様はどうしてよっちゃんに試練を与えたがるんだよどうして…なんで?一生懸命輝いてる人になんであんな仕打ちをするんだろうなんだかそう思ってしまいました。なんやかんやいって弟が可愛くてしょうがない気持ちはウチも弟がいるからよく分かる。しかもよっ…

とうとう

とうとうきたか…よっちゃんが今年5月6日で卒業するそうです。 ってかはえーよ、いしかーさんとか1年ぐらい期間あったぞまぁ…いいのかもしれない。 よっちゃん見てて痛々しかった。でも、よっちゃんに会える機会は少なくなるんだなぁなんか心配だよ、よっちゃ…