2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(0^〜^)<負けないで

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったらしい。 このニュース見た時正直ショックだった。 ささやかながら音楽やってるっていうのもあるし ウチは小学生とかアニメ見ててZARDはよく流れてわけで ま、大げさにいってしまえばZARD聞きながら育ったんですよ。 運命のル…

なにっ

八月八日にモーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングルがでますよんbyごっちんブログ なにっ、またでるのか!…ちょっと楽しみ♪ ブログにはちなみに小春を除いた10年記念隊が映ってました(・∀・)にあにあ 恋するエンジェルが耳元から離れない〜

( ´_ゝ`) フーン

特に何にも感じない今日この頃。 あーぁやっちゃったかぁ。 ま、それだけです。あえていうなら よりによって庄司か…って感じ。 私は庄司が嫌いなんでwwww

ほー

できちゃってなくてももともと結婚するつもりやったと。 しかも3月にはもうプロポーズしてたとな。 んで「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」やて? それが本当ならちょっとほっとするな。 子供できて、しゃーないから結婚しまーすって思ったけど …

t*( ゚Д゚)

ついさっき学校から帰ってきてふとリビングに ついていたPCをのぞくと 「辻希美が結婚へ 妊娠2か月」 ( ゚Д゚) いや、びっくりしました。ホンキで冗談だと思ったし。 やー…おめでとうなんだけどなんだ、なんだこの気分は。 とりあえず顎が外れそうなほどびっ…

んでもって話し変わってdohhhupで卒業ライブ流れてたから見てきた。 いやぁ仕事速いなdohhhup今回はすごくうれしかったです。 よっちゃんの言葉、映像で見れて幸せだぁ。 一つ一つの言葉を噛み締めてしゃべってたね。途中泣きそうな顔もしたけど やっぱり涙…

川o・-・)ノ

昨日の今日ですがw コンコンお誕生日おめでとう。 なんかコンコンも来てたとかね、さすがだw ウチより一歩早い二十歳ですなぁ。 でも大学1年生。大学始まった今どうしてるのかなぁ。 コンコンのことだから一生懸命授業聞いてそうだなw…ウチと大違いで(…

(0^〜^)

テキーラとまではいかないけど麦茶だけどこっそり乾杯しました吉澤さんを知れてよかった。モーニング娘。あえてよかった。アナタは今もこれからもウチにとっては憧れの存在でカッケー存在なんだ。今までありがとうそしておめでとうそしてそしてこれからもよ…

( ^▽^)人(^〜^0)

とうとう明日かぁ…わぁ、なんか実感無いなぁあ、そーいやよっちゃん明日卒業やん、みたいな感じ。卒業かー、よっちゃん泣くかなぁ…あ、あとミキティもwま、いい卒業式だといいな。絶対いい卒業式だよね。これから娘。多分、好きだけど遠くで見守る感覚かな…