2008-01-01から1年間の記事一覧

なんかこんなんみっけた http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/628/ というわけでやってみる! まずは「GUNG」で GUNGくんへ なんでGUNGくんは、私の事を好きになってくれないの? なんでGUNGくんは、前田有紀のギャグで笑ってるの? もうやめて・・・。 …

おめ!

いいらさんに男の子が生まれたとか。 おめでとうございます。 きっと溺愛しそうだなぁ、息子幸せだろうなぁ。 って、今思ったけど…希空ちゃんと同い年?同じ学年? うぉー…なんかいいらさん・ののちゃん言い合ってた あのコンビに赤ちゃんて…しかも同い年て!…

いしよし!いしよし

なに、今週。 いしよしが、いしよしすぎるwwwww 歌ドキッは動きが合いすぎて気持ち悪いくらいwww そしてノリノリすぐwww GYAOは… いしよしコンビ発言キターーーーーーーー ってのと、 いしかーさんがよっちゃん心配しすぎで よしざーさんが自由す…

(グдン)<ディァァァァーーーー!!! (グдン)<皆様お久しぶりです。グングです。 (グдン)<えーっと…最近はテストで死…ゲフンゲフン (グ∀ン)<最近はいしよしがいい感じですねっ!!! FLASHとか音楽ガッタスとかっ! (グ∀ン)<しかも今週はまたまた…

美勇伝が6月に解散 え、えぇぇぇぇ 最近いしかーさんが美勇伝お留守だなぁとは思っていましたが え、どうするの?いしかーさんはともかく みーよと岡やんはどうなるのでしょう… 二人でデュオでもいいから残ってほしいんですが…(汗