2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・) <なの♪

新番組「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 ( ゚Д゚)ポカーン え”ぇぇぇぇぇぇぇ えっと… とりあえず聴いて見ます。 ってか10月5日ってことは 重さんの放送が終わった瞬間ってウチの誕生日なんだよね・・・ 重さん、ウチの誕生日…

( ´ Д `)<んぁ〜

後藤さんおたおめーーーー 21、21ですか…あぁ、響きが素晴らしい(何 ちょっと今日は色々あったんで、簡略で申し訳ないですが ホントおめでとうございます。 これからもあのオーラ健在で体壊さないでいてほしいっす。 あと、今ごろ後藤さんの隣にはあの方が…

(*^▽^)<フフッ

えーーっと… とりあえず、しんみり泣いてきます。 始まりがあるのなら先には終わりがあるのは当然だけど やっぱ、寂しいです。

川o*・-・)ノ<完璧ですっ!

えー、合宿いってる間に…コンコン大検合格おめでと!!!でもってちゃんちゃみ終わるな(♯゚Д゚)ゴルァ!とまぁおめでたいこととよくないニュースがありましたね。でもコンコンのはホントよかった…゚(ノД`゚)゚。 やっぱ、コンコンすごいわ、やるときやるってさすが…

遅くなりましたが…

ごとーさんデビュー7年目おめでとーございます。 きっと川o・-・)もお祝いしてますよ…ww しかしなんか韓国凄いことになってますねぇ… こっちの方々ももっともっとごとーさんの魅力に気づいて…(切実 でも新曲のジャケはどーかと思います私も(滝汗 ごとーさ…

ちょっとまてーーーー

ヤフー動画でアロハロ紺野あさ美が流れております… ついにそこまでいっちゃうのか、UFA… ってかコンコーン(涙