2007-01-01から1年間の記事一覧

( ´Д`)ノシ<んぁー

えっと… 泣いていい? ごっちん…

アイタタタタ

なっち… 免許持ってすぐに渋谷運転はそりゃー怖いって(汗 んでもって一人で乗るのも怖いって(汗まぁ軽症でよかったねぇ、ホント… 大丈夫かな、なっち

10代最後だしいっておこう いしよし最高! ハロプロ最高!好きだっ!(誰を)ま、20代になっても言い続けるけど(笑)後30分くらいで10代ともおさらばだ

(;グДン)<よ、よし 再生 (グДン)b<リクした人グッジョブッ!!!! (グ∀ン)<天真爛漫…ぽわぽわしてんのかねw(グ∀ン)<あはっ、いしかーさんとかよっちゃん見上げてるポーズとか二人ともかっわえぇなぁ(グ∀ン)<ユニゾンも綺麗やなぁΣ(グДン)<ちょっ!…

―授業中 ¢(グдン)<政治的思想はっと……←真剣 ¢(グдン)<……… (想像中) ¢(グ∀ン)ニヤ 今日1日きっとこんな感じ。 実はまだ見てません。 桃板でよっちゃんのつぶれるほど抱きしめてる部分の画像しか見てません。 それだけで私はこんなんなんです。 ¢(グ∀ン).・…

今日やな。 今日よね? いしよしチェリーは。 …生きてるかなぁ。 …いしよしーーーーーーーーーーーーーーー!!! ハッ。暴走気味ですんません。 いや、でもね。梨華ちゃん卒コン以来の桃色感満載 歌いながら手つないでアイコンタクトなんかしてんのみたら そ…

どぅぇぇぇ

いいらさんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! びっくりしたぁwww んでもまぁいいらさんぜひとも幸せになってください なんか見た感じ幸せそうやけどねw そっかー…ん?マテってことはだ 辻ちゃんの子と…同い年? どぅぇぇぇぇぇ なんか複雑(汗

イルマーレ

キアヌとサンドラの映画です。 たまたまね、学校に置いてあったんで見たんですよ。 前々から見たいと思ってたから。 なんかね、見てていしよしに当てはめたら楽しいだろうなぁなんて 思うバカが約一名ココにいました。だって面白そうじゃん?(オイ例えば…って…

コンコン川*O・-・)ノシ

めっちゃ遅い話ですんません(-∀-;) しかしですよ!?あのコンコンが帰ってくるわけですよ!? 喜ばないでどーすんですか! そりゃタイミングがなんとも言えないし ガッタスでCD出すのにはえーって思いますが…(ニガワラ) でもののが出産でいない今 再びガッ…

だれもこんなこと望んでないはずだよ。 なんだよ、なんでこーなんの。ウチはミキティが大好きだよ。 卒業するならもっと別の形がよかった。

(0^〜^)<負けないで

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったらしい。 このニュース見た時正直ショックだった。 ささやかながら音楽やってるっていうのもあるし ウチは小学生とかアニメ見ててZARDはよく流れてわけで ま、大げさにいってしまえばZARD聞きながら育ったんですよ。 運命のル…

なにっ

八月八日にモーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングルがでますよんbyごっちんブログ なにっ、またでるのか!…ちょっと楽しみ♪ ブログにはちなみに小春を除いた10年記念隊が映ってました(・∀・)にあにあ 恋するエンジェルが耳元から離れない〜

( ´_ゝ`) フーン

特に何にも感じない今日この頃。 あーぁやっちゃったかぁ。 ま、それだけです。あえていうなら よりによって庄司か…って感じ。 私は庄司が嫌いなんでwwww

ほー

できちゃってなくてももともと結婚するつもりやったと。 しかも3月にはもうプロポーズしてたとな。 んで「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」やて? それが本当ならちょっとほっとするな。 子供できて、しゃーないから結婚しまーすって思ったけど …

t*( ゚Д゚)

ついさっき学校から帰ってきてふとリビングに ついていたPCをのぞくと 「辻希美が結婚へ 妊娠2か月」 ( ゚Д゚) いや、びっくりしました。ホンキで冗談だと思ったし。 やー…おめでとうなんだけどなんだ、なんだこの気分は。 とりあえず顎が外れそうなほどびっ…

んでもって話し変わってdohhhupで卒業ライブ流れてたから見てきた。 いやぁ仕事速いなdohhhup今回はすごくうれしかったです。 よっちゃんの言葉、映像で見れて幸せだぁ。 一つ一つの言葉を噛み締めてしゃべってたね。途中泣きそうな顔もしたけど やっぱり涙…

川o・-・)ノ

昨日の今日ですがw コンコンお誕生日おめでとう。 なんかコンコンも来てたとかね、さすがだw ウチより一歩早い二十歳ですなぁ。 でも大学1年生。大学始まった今どうしてるのかなぁ。 コンコンのことだから一生懸命授業聞いてそうだなw…ウチと大違いで(…

(0^〜^)

テキーラとまではいかないけど麦茶だけどこっそり乾杯しました吉澤さんを知れてよかった。モーニング娘。あえてよかった。アナタは今もこれからもウチにとっては憧れの存在でカッケー存在なんだ。今までありがとうそしておめでとうそしてそしてこれからもよ…

( ^▽^)人(^〜^0)

とうとう明日かぁ…わぁ、なんか実感無いなぁあ、そーいやよっちゃん明日卒業やん、みたいな感じ。卒業かー、よっちゃん泣くかなぁ…あ、あとミキティもwま、いい卒業式だといいな。絶対いい卒業式だよね。これから娘。多分、好きだけど遠くで見守る感覚かな…

( ^▽^)<HAPPY BIRTHDAY!!       (^〜^*0)

よっちゃんおたおめぇぇぇぇぇぇ!!!! 22歳…かぁ。大学でいえば4年生なんだね。 もう大人っぽすぎて社会人に見えたりするよ。 もうすぐの卒業は1歩早い門出なんだなぁ。 今年は新しい年なんだ。これからもよっちゃんを応援していこう。 ってかよっち…

別に再教育ってのはいいんだけど あんまり制限させすぎて 精神的にダメージを与えないで欲しい。 よっちゃんとか梨華ちゃんとか見てみ? あの人らはめちゃくちゃ繊細で、壊れやすいんや そこらへん分かってて欲しい。

久しぶりに4年前のハロモニを見た。 まだ4期全員が娘にいた。 それがもう4年も前になる。 時の流れって早いもんだ。ホントにあと少し、あと少しのはずだったんだ。どれだけの人が信じただろう。まだ正直信じられない。I wishのように、さくら満開のようにあ…

HappyBirthday

あいぼん19歳のお誕生日おめでとう。 ずっと、ずっと、ずーっと いくらだって待ちます。待ってるからね。 ω最高と、そして、4期最高と言える日を心から。

びつくり

バイト先からの帰り道。 商店街を抜けて地下鉄へと向かう道を 商店街に吊り下げられたスピーカーから聞こえる 音楽をマターリ聞きながら歩いているとビックリな事が。 ((((((( グдン)<♪ ♪〜 ( グдン)<んー?このメロディーハロプロちっくやなぁ あとで調…

μ ’ヮ ’μ人(o゚v゚o)人川=‘ゝ‘=||

ついにきちゃいましたか。 あさみさんみうなちゃん卒業おめでとうです。 これからどんな職業についたりするのかは分からないけど 二人らしく元気でいてほしいなぁ。 でもってマイマイも笑顔でカントリー娘。として頑張って欲しいです。 ホントにおめでとうご…

ハロプロちゃんねる

ヤバイ、おもろい なにこのテンションwww なにこの噛み合わなささww エリザベスのテンションはチャーミーさんっぽいねw でもって藤本さん、ポジションは中澤さんですが最高ですwww 川*釻v釻)<いやっ、超豪華v これがめっちゃ可愛いwwww しか…

大爆笑

とある音源を聞いて久しぶりに大爆笑をしてしまいました。 こんなに大爆笑したのはホント久しぶりです。 おかげで母で母に怪しまれました(ぇさて、その音源の名はなんと… BLENDKISS!!!!! 〔里田まい誕生企画〕 今さらかよと言われるでしょうね多分ww でも…

強い人やなぁ…信念か、なんなのかは分からないけどとにかく強いな…コンサートではいしかーさんと辻ちゃんの隣で笑っていたそうです。ん…よかった。でも、コレが終わったら思う存分泣いて欲しい。そう思います。

どうしてなんだよ!

神様はどうしてよっちゃんに試練を与えたがるんだよどうして…なんで?一生懸命輝いてる人になんであんな仕打ちをするんだろうなんだかそう思ってしまいました。なんやかんやいって弟が可愛くてしょうがない気持ちはウチも弟がいるからよく分かる。しかもよっ…

とうとう

とうとうきたか…よっちゃんが今年5月6日で卒業するそうです。 ってかはえーよ、いしかーさんとか1年ぐらい期間あったぞまぁ…いいのかもしれない。 よっちゃん見てて痛々しかった。でも、よっちゃんに会える機会は少なくなるんだなぁなんか心配だよ、よっちゃ…