2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生って素晴らしい

今ちょうどGYAOで「モーニングタウン」やってるのを発見して速攻見ました モーニングタウンといえば『後紺』ですよ! いや、もちろん一部も見ましたが…(笑) でもアタシの頭の中の方式はモーニングタウン=後紺なんで(爆死) いやぁ後藤さん様になってるしカッ…

happy birthday ( ´ Д `) ノ

後藤さんおたおめ!! 早いもんでもう念願の二十歳ですか。 後藤さんにはいつまでもセクシー&「んぁー」な雰囲気のままでいてほしいですw そして念願の( ^▽^)とお酒が飲みにいけますねw 飲みに行くときはぜひ( `.∀´)と( gung)ノを連れて行ってやっ…

こんにちは。 模試から帰って来てヤフーの『長州小力 なっち結婚して』というトピみて 腹の底からアホかー!!!と突っ込んでしまった今日この頃です(爆) そして矢口さんがプリキュアの映画で 『タレント、矢口真里』として声優さんやるみたいですね。 なん…

(゜Д゜;)

実は明日は文化祭だったりします。 そしてアタシは有志にでちゃったりします。 しかも音はギターオンリー それを演奏するのはアタシだったりします。 正直不安です。ってかガチガチに緊張して ちょっとパニックになってます(ニガワラ) でもどうもがいたって…

気がつけば

午後ティーのCMを朝一で見ました やっぱりキターって感じです(笑)アタシどんでんがえしなこういう展開好きです。 それにどっかかというと彼の方がアタシは好きです(・∀・) てかあややの笑顔がサングラスが欲しいほど眩しすぎます(爆)

文化祭キャンペーンのためか娘。さんのブログができたみたいです。↓ http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/ まぁコメントとかレスとかはないみたいですけど… まず今日はよっちゃん!やっぱ美人だよなぁ(・∀・)アヒャ!! んでもって愛さんお誕生日おめで…