人生って素晴らしい

今ちょうどGYAOで「モーニングタウン」やってるのを発見して速攻見ました
モーニングタウンといえば『後紺』ですよ!
いや、もちろん一部も見ましたが…(笑)
でもアタシの頭の中の方式はモーニングタウン=後紺なんで(爆死)
いやぁ後藤さん様になってるしカッコイイですし
スーツに帽子の時はドキッとしました。
それに見せ場はアレですよ、後紺最高のシーン


( ´ Д `) <愛してる紺野
( ´ Д `) <紺野、僕は君が好きだ
川o*・-・)<後藤さんが好きっ


⊂⌒~⊃*gung)⊃<くはっ…


生きててよかったと切実に思いました。(単純だな)
あっ、あと( `.∀´)のギラギラ感と( ^▽^)のカン梨華も最高でした。
やっぱいしかーさん可愛いよ、うん。


( `.∀´)<アタシは?


んー…おばちゃん?


Σ(+`.∀´)<んまっ!!