マスク・オブ・ゾロ

さっき見てましたけどアントニオ・バンデラスってやっぱダンディーですな。
んでもってキャサリン・ゼタ=ジョーンズ大変美人な方です。
剣が好きなウチにとっちゃ好きな作品です。
映画見ながらコレ吉澤さん似合いそうじゃない?とか
黒ずくめとかぜってぇ似合うって!…とかなんとか妄想たりw(爆)
もちろんタイトルは「マスク・オブ・よっすぃー」でw


あらすじ
正義の味方・よっすぃーは街の人を人々を救うため、
そして囚われの身の美女・チャーミーを救うために
悪徳政治家ヤッスーに立ち向かう。


で、エンディング…
無事ヤッスーを滅ぼしチャーミーを助けだしたよっすぃー
平和が訪れた街の歓声を聞きながら静かに去っていこうとする。


( ^▽^)<待って怪傑よっすぃ!どこへ!
(0 ̄〜 ̄)フッ<私を必要としている場所へですよ。セニョリータ。
(*^▽^)<セ、セリョリータダナンテ…また…会えますか?
(0 ̄〜 ̄)フッ<あなたの必要な時にはいつでも。では失敬。


そうして怪傑よっすぃーマントをひらめかせ去っていった。
壁に『Y』の文字を残しながら…


ちゃんちゃん♪


(+`.∀´)<ちょっと待ちなさい!なんであたしが悪役なのよ!


許せヤッスー(笑)