ヴァレンタインデー

ですね。なんかいろいろ貰ったけど作ってなくて
慌ててたまたまもってきてたチロルチョコあげました・・・
ホワイトデーにはちゃんと作ってきます・・・
んでもってウチがめちゃくちゃ気に入ってる子からも貰いましたw
いやーなんか可愛いんですよボケボケで(エッ
でもホワイトデー期待してるとかいわれたから
がんばんないとなぁ・・・
ってか数学の自習中。
唯一ウチがいしよしヲタだとしってるIとメールのやりとりしてました。
お題は『ヴァレンタインデー!!』
載せていい許可もらったんで載せちゃいますw


ハロモニの楽屋にて・・・


(*^▽^)<よっちゃん。ハイ、チョコレート。
(0^〜^)<おぉカッケー!!ベーグルチョコだ!ガツガツムシャムシャ
(*^▽^)<おいし?
(0^〜^)<うん、ものごっついうまいYO!でも・・・


(0^〜)^*)チュッ


(0^〜^)<こっちのほうがもっとうまいYO!
(*^▽^)<もぉよっちゃんったら・・・


イチャ(#´▽`)´〜`0 )イチャ


(+`.∀´)<ちょっとアンタたち!
       楽屋ではいちゃつくなっていつもいってんでしょ!
( ´酈`)<おばちゃん止めてもむだれすよ。
( ‘д‘)<せやせや。それに周りみてみぃな


(*´ Д`)<紺野ぉおいしい?
 川*・-・)ノ<は、はい完璧です!
(*´ Д`)<あはっよかったぁ。紺野のチョコもおいしいよ。
川*・-・)ノ<きょ、恐縮です・・・
(*´ Д`)<まぁ紺野自身もおいしいけど♪
川*・-・)ノ<な、なにいってるんですか!冗談はやめてください!
(*´ Д`)<えー結構本気だけどぉ


从*‘ 。‘从<みきたぁ〜ん♪私が愛を込めて作ったチョコ食べて食べて♪
川*釻v釻从<あ〜もう分かったからそんなにくっつかないでよ。


(〜^◇^)<なっち〜オイラに愛のあるチョコぷり〜ず!!
(●´ー`)<はいはい。はい、コレ
(〜`◇´)<ちょ、ちょっとまて!なにこれ!
(●´ー`)<だからチョコ。
(〜`◇´)<チョコはチョコでもこれチロルチョコじゃん!
(●´ー`)<ちっさい矢口にはそれで十分。
(〜T◇T)<しょ、しょんなぁ・・・
(●´ー`)<な〜んてね。ちゃんと用意してあるっしょ。
(〜^◇^)<おぉ!!きたきたぁ!なっちの手作りチョコ!!
(●´ー`)<ホント矢口は単純だべさ。(そういうトコも好きだけど)


(;`.∀´)<・・・・・・・
( ‘д‘)<なっ?
(;`.∀´)<頭痛くなってきたわ・・・(大丈夫かしらこの先・・・)

ビバ妄想(゜∀゜)アヒャ!


・・・・コレ見てひいちゃった方ゴメンなさい。
gungはこんなヤツなんです。(爆)