萌え夢



タツで寝てたらな、なんとCP夢みちゃいましたよ!
し、しかも!


なちごまですよ!奥さん!
なちごまどぅですよ!( ´ Д`)人(´ー`●)


おやすみ前になちごま小説読んだからかなw
なんかコタツにせまいのに隣どうしに寝転がって
後藤さんが腕枕してあげてるんですよ腕枕!
なんかいちゃいちゃなんか話しててごっちん


「あっゴミついてる」


とかなんとかいってゴミ取る振りしてキスとかしちゃってるんですよ。
んで安倍さんが


「もぅ…」


とかいって照れた顔で後藤さんの顔を首筋に埋めてるんですよ!?
ヤヴァかったです。おかげで朝っぱらから萌え死にました(爆)


今まで娘さんらがでてきた夢はあるんだけどなぁ・・・
娘初期の時のスタッフとか
娘さんたちと川遊びしてる夢とか
娘さんたちとうたばんの企画で料理対決する寸前の夢をみたり…
…ヤッスーに追われてる夢…見たり…


( `.∀´)<ぐふっ


他のハロプロメンバーの方々いたんですが…
笑ってました…後ろのほうで誰かが頑張れ〜とか言ってたな…
あれはもう見たくないな、疲れるから…
でもCP夢なら大歓迎!!(゜∀゜)アヒャ