川釻v釻从おたおめ!

昨日の大谷さんに引き続き…
帝もといミキティおたおめっす!!
二十歳かぁ…大人っすね帝!
もうすぐ85年組は全員お酒が飲めちゃうんですよねぇ・・・
全員で焼肉屋か居酒屋に行っちゃうんでしょうかね。


in 某焼肉店


(*`▽´)<ちょっと!よっちゃん私の酒が飲めないっていうの!
(0´〜`)<えへへぇ…酔った梨華ちゃんもかわゆぃなぁ・・・
川釻v釻从<すいませ〜ん♪レバ刺しもうあと3人前ぇ  
( ´ Д `)<んぁ・・・ZZZ ←ジョッキ片手に酔眠
从;~∀~从(;`.∀´) <……… ←飲ませた張本人たち


ある意味修羅場かも…w
まっなにはともあれミキティおめでとう!
これからも関西人もびっくりなツッコミと
恐ろしいほどのサバサバ感でがんばってください!
まぁとりあえず手始めにあややといちゃついてくれぃw


川;釻v釻从<や、関係ないじゃん!
从‘ 。‘ 从<みきた〜ん♪