一人じゃない

ちょっと、ちょっと!なっちさん復活してるなんて聞いてないぞ!
そういや昨日一回もPC触ってないんだっけ。
ちくしょう、これだから田舎って…
と、とにかくなっちさんハロモニ復活おめっとさん!
これからハロモニみてきまーす!感想はその後でw


というわけでハロモニ感想箇条書きLet's Do!!
でも長いんで下の『続きを読む』をクリックして下さい。
はっきりいって見にくいです。(オイ


■人文字選手権
・なっちさんおかえり!
・圭ちゃん…やっぱおばちゃんはいってるよ
・タイトルコールの姐さんこわっ!!
・むしろ姐さんとごっちんにもやらせてほしかった。
・トメ子&ふたすじ萌え(*´ Д`)っえ圭ちゃん?知らんなぁw(コラ
・さすが矢口さんナイスツッコミ
・やっぱ圭ちゃんイジられキャラw
・…なちごま発生?( ´ Д`)人(´ー`●)
・「ペ」に大爆笑wなっちさんサイコー
ガキさんの『ゆっふぉー?』にも笑
・川+釻v釻)<むずかしぃーんだよ!
さすがは帝怖いですw!
・ふたたびトメ子&ふたすじ親子発生(*´ Д`)
・うちもよくその歌間違えるよ…ケメちゃん…


■コント・三丁目飯店
・やっぱ姐さんこえーw
・今日のコント紹介みたいなもんなんかな?
・こ、コンコンがごっちんの娘!?
・よっちゃんカッケー!!(0`〜´)<とうきゅうせい!!
・とりあえず( ´ Д`)人(^〜^0)発生ですかな?


エリック亀造の毎度ありぃ
・体育座りのごっちんキャワ!!(*´ Д`)
・いいなぁ…たっかそうなマウンテンバイク…
・HPHの時もだったけどなっちさんとエリックさんは空気が似てる。
・姐さんセクシーってより可愛いよ、うんw
ごっちんいいよ!すんごく(・∀・)いい!!←オヤジ
・姐さんもますますオヤジ化したなぁw
・すいませんなっちさんにどきっとしました(爆)
だってだって超セクシーだもん!その後のギャップも可愛いし!!(涙
・(●´ー`)<洗剤は少なくなってきたから欲しい。
…主婦っぽいよなっちさん。
・んじゃgungは中澤タイガースを応援します(爆)
・オレもダンスに混ぜてくれぃ!
・ダンス連発やるのやっぱ疲れたんだろうなぁ…
・赤面なっち…まさにコレ?→(●´ー`)


結論。
唯やんの衣装作った人!絶対岡p(ryを重視してるだろ!絶対!
・これからもハロモニはこのままでいて下さい。ってかコレがいい!
 卒メンも一緒にいたほうが楽しさ倍増!CP発生率倍増!


川+釻v釻从<お前の狙いはそれかよ!