春のうららの

今日は暖かいですねぇ…
gungの学校は今日球技大会なんですけど
っていってもシードだったんで今日は試合なかったんですけどねw
練習しただけで汗かきそうです…
夕方にも練習に行ってきます( ´ Д`)ノ


ところでハロプロ夢見ましたよ!
っといっても夢ん中でハロモニ。見てただけですがw
なんかハワイに行ってました、今出てるメンバーで。
しかもCPがありましたよ!
なちまりは食事中に矢口さんがなっちさんにべたべたくっついってたり
二人で見つめ合ってたり…んでそれを邪魔する姐さんw
そしてあともう一つ…いしよしがありました!
ハワイの海辺で夕日をバックにちっちゃな子供と踊ってました。
んでよっちゃんが石川さんの隣りに駆け寄り
手をつなごうとする瞬間がアップで映されて
もうちょっとってとこで画面切り替わりました…(涙
そんでもって母の大声で起こされて夢は終わりです。
ちくしょう…もっといしよしをうつせー!とか思った朝の出来事ですw