ハロモニ。箇条書き感想

今日もやってまいりました恒例(?)の箇条書き感想。
つーかコレ見てる人いるのかな?(爆)
■カッチョイイぜJAPAN
・PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! とか一瞬思った
唯やん足すりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
・岡p(ryキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
・梨華ウィンクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
 やっぱできてねぇー!!でも萌え(*´ Д`)(爆/死)
・やっぱいしかーさんはエry( `▽´)=○)゜Д゜)グハッ


■僕らもデートにつれてって(タイトルコレでよかったかな?)
・田亀キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
・なちごま隣りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
・わぉやっすー初っ端からギラギラ(爆)
・あっCの人出身一緒だ(エッ
・切実な疑問。ハロプロのマネージャーっていったい何人いるんでしょ…
・よっちゃんさん…あんたはやっぱ男前だ!!
・なんかBさんを久々にみた気がする…
・正直Aさんでよかったと思う私がいる…
・ってか皆さんにあんま話ふってない…ですよね?
・そういやツッコミ最強トリオ(エッ)がいない!!(遅っ
・おぉ!藤矢がきてる!


■コント・ハロモニ。公園
・三丁目飯店はおやすみかしら?
美貴帝の裏表がこぇええー…
・久々にきましたね、アレw
・すいません二本折ったら歩くの大変です(経験者は語る(エッ)
美貴帝より強い姐さん
ピーマコ似てるよ、うん。


エリック亀造の毎度ありぃ
・さすが画伯w
・姐さんとエリックのやりとり好きだなぁ…(エッ
・なんやかんやいって優しいですよね姐さんってw
・そんな素晴らしいおまけがつくなら買います( ´ Д`)ノ
・中矢キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
・姐さん&つーじ!ちょっとヤバイです(死/爆)


■結論
今回あんまり好きじゃないなぁ…
来週は楽しそうだけどwやっぱあの3人が行ったらあぁなるか(爆)
にしても…


(●´ー`)川o・-・)<愛妻家ってとこにひかれた


( gung)<ですってお二方。
(〜^◇^)<えぇそれってまさしくオイラのことじゃん♪
(●´ー`)<それはないべ。
(〜`◇´)<なんでだよぅ!オイラほど妻を愛する夫はいないよ!
(●´ー`)<いつ矢口の妻になったんだべさっ!


( ´ Д`)<へぇ…紺野もやっぱ乙女だねぇ。
川*・-・)ノ<そ、そんなことは…
( ´ Д`)<…紺野。
Σ川*・-・)ノ<は、はいっ!
( ´ Д`)<あたしも他の子といても…ちゃんと紺野のこと想ってるからね?
川*・-・)ノ<わ、わたしも…だって後藤さんのこと想ってます!!
(*´ Д`)<紺野…
川*・-・)ノ<後藤さん…


なんてなwえっキショイって?
…気にしないで下さい( ´ Д`)b(爆/死)