ハロモニ。

春休みという自堕落な生活が始まりました(エッ
今日もハロモニ感想いってみよー!


川o・-・)<いつもにまして見にくいですけどね


おっしゃる通りです_| ̄|○
つかコレ読んでる人っているのかしら?


■私をデートにつれてって
・この3人ならきっとなにかしでかしてくれるはずとか思ってるます(・∀・)
・私が思うこの方のイメージソングはこの方の登場BGMのこれです(爆
・アトラクション楽しそだなぁ特に20・22歳の人(爆
・キタキタお化け屋敷wって帝も苦手なのかぁ…なんか意外w
・み、帝泣いてますー!!??
あいぼんタチ悪いぞぉw
でも一番タチ悪いのはアナウンスのお兄さんな気がするw
・さすが矢口さん予想通り…いや、予想以上!( ´ Д `)Ъ(鬼
・…甘いもん苦手なgungにとってアレは地獄です(何)
・なちごまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 
・藤安・矢安…モテなちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
・観覧車…万博の観覧車乗ってみたいなぁ(何
・あほぅ4人組というよりコント4人組だと思いま〜す( ´ Д `)ノ
・マッサージを見てたらMUSIXの時のいいらさんを思い出す…
・この方なら全員デートにいっても笑いの渦が置きそうだ(爆)


■三丁目飯店
・やっすーは最近おじさん役ばっかのような気が…いや、似合ってるよ!!
キャメイさん本当に少年みたいでキャワ(* ´ Д `)
・親戚のオンパレードなら梨華ちゃんもだしてくれー!!(切実
どんちゃん騒ぎってこーゆー事をいうんだろうなとふと思った(何


■エリック亀蔵の毎度ありぃ(特別編)
・れーな中学卒業おめでと(* ´ Д `)ノ
・…最近の子ってお礼参り知ってるの?
・が、学校いかなかったんすか!さすが姐さん!(爆)
・め、メイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 
・ちょうどgungも午後ティー飲んでました(だからどないした)
・一斉に静まり返りましたね(何
・いいらさーん恐いっすよー!!パラパラなんて久しぶりにみたよー!!
・いいなぁメイド亀山見にいきたい!場所どこ!?(爆)


とまぁ今回はこんな感じ。
腹がよじれるほど笑うってまさにこのことw
来週はクイズかぁ…って村田さんもいるぞっ!!??