名古屋ねぇ…

今日は久々に生でちゃんちゃみ聞いてきました。
まずは放送50回目おめでとうございます。
しかしそんな事を忘れさすようなあの言葉…


( ^▽^)<ちゅっちゅ、ちゅっちゅ


なんですかアレ!めちゃ可愛いんですけど!エロイんですけど!(変態)
えぇ、めちゃくちゃにやけましたよ、萌え死にましたよ一瞬で!
つか弟に不審そうに見られましたよ(爆)

ところで今日は名古屋ねたということで
一応名古屋住みのgungは…ラーメン以外ほとんど知ってました。
中でもやっぱりでたナナちゃん人形…
gungも名古屋に住んで6年にくせして
去年初めて見に行きましたよ、いしかーさんみたいに期待して…
あれ見たときはまさにポカーン状態でした。
アレは可愛いという問題じゃないような気がします、ハイ…
ん?でもまてよ?見てみたいっていしかーさん言ってたし…
ナナちゃん人形の下にいればいしかーさんに会えるかも!!(゜∀゜)


( ´Д`)<んなわけないって


ですよねぇ・・・orz