HERO Here We Go!さあ立ち上がろう

海外の音楽サイトで娘。さんの曲探したら見つけました。
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
完全に虜になっちゃいましたw
さっきからエンドレスで聞いてます。
娘。らしい明るいところも大好きですが
特に2番のコンコンと矢口さんの


川o・-・)ノ<大好きよ
(〜^◇^)<超大好きよ


ここが一番好きっ!二人共声が可愛いんです!
ここ聞くとめちゃニヤケるんですよ(エッ
それとかよっちゃんと美貴帝の声。
よっちゃんのあのカッコイイかつ
セクシーボイスにはいつもやられてますし(爆)
帝の声はあの張りのある通った声がすごく好きです。
gungも一応部活でですが音楽をやってるもんで
帝の歌声がすごく憧れなんです。
いつかはあんな風に綺麗に歌いたいなぁなんて思ってます。
今のトコロgungはギターオンリーなんで(苦笑)