ハロモニ。

( gung)<さーて今日も張り切っていきましょー!!
( ´ Д `) <いや、張り切るのはいいんだけど…
川o・-・)ノ <なんで私たちをここに?
( gung)<いやぁ、いつもの箇条書き感想もいいんですけど
     たまには趣旨を変えてみようかなぁと思いまして…
     今日はお二人にやっていただきたいなと!!


川;・-・);´ Д `) <えぇっ!!


川;・-・)ノ <な、なんで私たちなんですかっ!
( gung)<後紺が見たいなぁと。
川;・-・)ノ <そ、それだけの理由じゃ納得いきませんよ!
( ´ Д `) <えー?後藤はいいよ?
Σ川;・-・)ノ <な、なにいってるんですか後藤さん!
(*´ Д `) <だって紺野と堂々といちゃいちゃできるしさぁ…ね、やろうよ?
川o・-・)ノ <そ、そんな…
( gung)<あぁそうそう。報酬として食べ放題券おつけますんで


Σ川o・-・)


川o・-・)ノ <…やります。
( ´ Д `) <やったね♪
( gung)<では、御二方よろしくお願いしま〜す。


というわけなんでやっちゃいました(爆)
はっきりいっていつもの倍長いんでお気をつけ下さい。
川釻v釻)<アンタも暇だね
( gung)<ほっといてください。


( ´ Д `) <ほらっ紺野。早くやるよぉ。
川;・-・)ノ <はいぃ…でも一体なにやるんですか?
( ´ Д `) <んぁ、それならgungからやること紙に書いてもらったから
       えーっと、gungが萌えたこと、ツッコミどころとかを
       リストアップしたので適当にコメントしてくださいだって…
川;・-・)ノ<そんなんでいいんですか…
( ´ Д `)<まぁgungって元々適当人間だからね。それじゃ始めよっか?


■春はみちのくお花見娘。


( ´ Д `) <このクイズ皆喜んでたよねぇ…
       しかも紺野とミキティ名前呼ばれてたし…
川*・-・)ノ <よ、呼ばれたのは私のせいじゃありませんよっ!
( ´ Д `) <あはっ、まぁそうだよねぇ。それに皆お肉好きだしね?
川*・-・)ノ <はぁ…でもお肉もですがデザートのほうもよかったですよ。
       あのチーズケーキなんてもう味が濃厚で…
       あっ、でもきりたんぽのおダシもよかったですし、それから…
(;´ Д `)<んぁ、紺野…また食べ物の話で暴走してる…


・『やすけいラブラブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!』
( ´ Д `) <あぁ、そういえばあったね。
川o・-・)ノ <あんまりTVじゃ見せませんもんね。
( ´ Д `) <裕ちゃんが仲いいんだか悪いんだかっていう位だしね。
川o・-・)ノ <でも全国のやすけいファンの人にとっては
       幸せな一時でしたでしょうね。
( ´ Д `) <なんかgungもめちゃくちゃ喜んでたしね。
川;・-・)ノ <gungって一体なにが好きなんでしょうね…
( ´ Д `) <娘。CP好きなんだって。まっようは節操なしってやつだよ。
(;gung)<おっしゃるとおりで…


・『コンコンの羨ましそうな顔…キャワ(*´ Д`)』
川*・-・)ノ<……………
(*´ Д `) <あはっ、確かに可愛かったねぇ。
川*・-・)ノ<な、なにいってるんですかぁ!!
(*´ Д `) <梨華ちゃん並に眉毛ハの字だったトコとかね♪
川*・-・)ノ<うぅぅ…


・『ピーマコ!そのポーズなんだ!そしてどこ指したいんだきみはっ!』
川;・-・)ノ <確かになんだったんでしょうね、あのポーズ…
( ´ Д `) <ミキティなんか笑ってたしね。
川;・-・)ノ<『なまはげ』を思い出したとき以上に暴走してましたし…
( ´ Д `) <それ見てgungはお腹抱えて笑ったって。
川o・-・)ノ <その拍子に机に合った本大量に落としたそうです。
(;gung)<コレ、事実です。ハイ…


『あるよ東京にだって!空はつながってるの!』
( ` Д ´)<んぁ!そうだよ!!
Σ川;・-・)ノ<ど、どうしたんですかいきなり叫んだり…
( ` Д ´)<だってさ、東京にだってあるのになんでないとかいうんだよ!
川;・-・)ノ<まぁ確かにそうなんですけど、
       そう言ってたんですから仕方ないですよ。
( ` Д ´)<んぁー、でも納得いかねぇー!!
Σ川;・-・)ノ<ご、後藤さん落ち着いてください!!


・『よかったなぁコンコンwしかし渋いの知ってるね…』
川*・-・)ノ<ありがとうございます。
( ´ Д `) <でもよく知ってたねー?
川o・∀・)ノ<はい、マイCD持ってるんです♪
Σ(;´ Д `)<えぇっ
※今の会話の中には一部フィクションがございます。


・『確かにちょっと後藤さん放置しすぎだぞハロモニっ!』
川+・-・)ノ<そうですよ!!
Σ(;´ Д `)<んぁ、今度は紺野が…
川+・-・)ノ<こんなに綺麗でカッコよくて優しくて素敵な後藤さんを
       ここまでほっとくなんて…バチがあたりますよっ!!
(*´ Д `) <紺野…嬉しいけどとりあえず落ち着こ、ねっ?
Σ川*・-・)ノ<はっ、す、すみません…私としたことが…
(*´ Д `) <んぁ、いいよ。なんか嬉しかったし。
川*・-・)ノ<後藤さん…


・『王子様っ!!中澤裕子?』
(:´ Д `)<あぁ…
川;・-・)ノ<これはしげさんですね。
(;´ Д `) <後藤も分からなかったけどさぁ…
       王子様はびっくりしたなぁ…
川;・-・)ノ<中澤さんというのにも驚きでした…      


・『確かに怖いよ帝…』
川;・-・);´ Д `)<………
(;´ Д `) <これは…触れないほうがいいね。
川;・-・) <そうですね。
(;´ Д `) <まぁ一言で言うなら…
川;・-・)<収録後は一種の修羅場になってました…


■コント ハロモニ公園。
( ´ Д `) <ここはあえて短くいっちゃうってさ
川o・-・)ノ <ようはgungはそろそろあきてきたようです。


( ´ Д `) <gungはマリマリのことメスだと思ったって。
川o・-・)ノ <ちなみにセントバーナードじゃなくて
       チワワだと思ったそうです。
( ´ Д `) <んでお姫様ならいるじゃんだって。
川o・-・)ノ <ちょっとなまりがあって…
       多分打ち出の小槌は持ってないでしょうが…この方です。

 
(●´ー`)<べさっ?(※コレは鳴き声です。)
(〜*^◇^)<わんわんっ!(訳:結婚してっ!)
川o・-・)ノ <ちなみに飼い主は…
( `.∀´)<アタシよっ!
�堯�;〜゜◇゜)<わぅ!!(訳:しょんなっ!!)


( ´ Д `) <あっ一部gungの妄想が入ってるから気をつけてね♪


エリック亀造のまいどありぃ
( ´ Д `) <ここもサクサクいっちゃおー!!
川o・-・)ノ <まずはしげさん卒業おめでとうございますとの事。
( ´ Д `) <まだ15歳でしょ?若いよねぇ…だって
川;・-・)ノ<gungも一応若いはずなんですが…
( ´ Д `) <まぁおっさんくさいからね、あの人も
(+gung)<ほっとけっ!!
川o・-・)ノ <それから藤本さんとしげのセリフに
        中澤さんは撃沈したのか…だって
( ´ Д `) <あぁ…楽屋で結構落ち込んでたよ…
川;・-・)ノ<そ、そうなんですか…
( ´ Д `) <それから6期ってすごそうって…なにこれ?
川;・-・)ノ <…確かにすごいですよ…


in楽屋
从*・ 。.・) <さゆのほうが可愛いの
ノノ*^ー^)<ちがうもん、絵理だもん!
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<ねぇれいなどっちが可愛い?
从;´ ヮ`) <別にどっちだっていいっちゃ
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<それじゃだめなの!!
从;´ ヮ`) <あぁもう!藤本さん助けてくださいよ!
川釻v釻) ¶<うん、うん、それでね♪←まつーらさんとピロリン中


川;・-・);´ Д `) <……
(;´ Д `)<えぇっと…すごいね。
川;・-・)ノ<これが毎日ですからね…
川;・-・);´ Д `) <憐れれいな……
从;´ ヮ`) <そう思うんなら助けてください…


■エンディング
( ´ Д `) <んぁー、やっと終わった。
川o・-・)ノ <異常に長かったですよね…
( gung)<いやーご苦労様でーす。
川o・-・)ノ <あっ、やっときましたね。
( gung)<いや〜ホントありがとうございました。
川o・-・)ノ <あの、約束の…
( gung)<分かってますって♪ハイ後藤さんコレ食べ放題券。
(*´ Д `)<んぁ!ありがとう!!
川o・-・)ノ <あのぉ…私のは?
( gung)<えっ?ないっすよ?
川+・-・)ノ<どーゆーことですかっ!!
( gung)<だってこれ…『紺野あさ美さん食べ放題券』ですよ?
Σ川;・-・)ノ<な、なんですかソレ!!私聞いてませんよ!!
( gung)<いやぁ…後藤さんに頼まれてたんで…
Σ川;・-・)ノ<さ、さては後藤さん最初からそのつもりで…
(*´ Д `) <んぁ、そーゆー事。さぁ紺野休憩しよっか♪
川;・-・)ノ <で、でも私この後仕事が…
( gung)<あぁ大丈夫です。
     事務所とリーダー・サブリーダーには許可もらってますんで。
Σ川;・-・)ノ<えぇぇぇ!
(*´ Д `) <あはっほらいくよぉ♪


l Д `*)つ川o T-T)ノ<そんなぁ…


めでたし、めでたし。
川oT-T)ノ<めでたくなーい!!


ここまで読んでくださった方、
お付き合いしてくださってありがとうございました。(ペコリ)