どうする どうする この先どうする?

なっちさんの新曲タイトル変わって
前発表したのをC/Wにするとか…
あの…たのみますから
あんまりコロコロ変えたりとかしないあげないでください事務所さん…(´Д`;)


んで娘。さんの新曲は関西弁セリフありとかいう噂を耳にしたんですが…
まぁちゃんちゃみが楽しみです。
耳の穴かっぽじいて聞いてきます(笑)
ちゃんちゃみまであと1時間ちょっと…
ラジオ電池まだ残ってたかな?(エッ)

…というわけで聞いてきました。
ネタバレ防止です。見たい方は続きを読むをクリック。
まずは…
いしよし夫婦参観キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
里田さんもいたそうですが…
妄想してたことが実現したとは!
いしかーさんも考えてることがホントお母さんですよ。
それにしてもさすが頑固一家、いしよし夫婦!!


(0^〜^)ノシ<あいぼーん、ののー、父ちゃんはココだぞぉ!
(;^▽^)<ちょっとよっちゃん、めちゃくちゃ目立ってるからっ!!
(;´酈`)(;‘д‘)<………


さてさて『大阪 恋の歌』聞きましたが…


セリフってあんたか!!よっちゃんさん!!


いしかーさんが最初を注意して聞いてというんで
てっきりいしかーさんがセリフいうのかなぁとか思ったら…
これTV放送されるのすごく楽しみになってきましたよw
曲自体は…ホンマに関西弁はいってますね。
なんか歌とはいえ娘。さんたちが関西弁ってなんか不思議です(爆)
あとC/Wの曲…めちゃ楽しそうで。
というかどっちかというとこっちのほうが好(ry
んでもってよっちゃんのセリフ部分がやけに
ダンディに聞こえるのは私だけでしょうかw


大阪 恋の歌』のセリフ部分をリピートで聞いてみた。


(0´〜`)<いつもずーっと一緒にやったから気付かへんかった、
なんで遠くに行ってもうたん?


いしよしやん!(遅っ
♂さんグッジョブ!!最後の最後でいしよしにしてくれるなんて…
ぜひともよっちゃんがいう時は
いしかーさんを見ていってほしいですねコレ。