君の声を聞くだけ 胸が高鳴る僕がいる

皆さん今日は待ちに待った『義経』です!
私はあやうく忘れるとこでした(オイ)
タイトルテロップ(?)のトコでワクワク(・∀・)と
ごっちんの名前を待って出た瞬間でキタ━━(゜∀゜)━━!!でしたよ(笑)
で、肝心のドラマ。


(・∀・)<♪まだかな まだかな〜 学研のおばちゃんまだかな〜(激違)


そんなテンションで待っていたら…ついに!

ごっちんキタ━━(゜∀゜)━━!!


ごっちんやっぱ可愛えぇ…(*´Д`)でもやっぱり後浦ry…とかいろいろ思ったのに…
短っ!!
ごっちん一瞬じゃねぇかよ○HKさん!!(/`Д´)/
まぁ主役じゃないからしょうがないとはいえ、もうちょい映ってほしかったよぅ…(´・ω・`)
来週はごっちん出るのかなぁ…?
とりあえず日曜の8時にはテレビの前にいるのが日課になりそうだなぁ。