モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって
モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。
くわしくはここの左上のトコロ読んでください。
http://www.helloproject.com/


ちゃんちゃみを聞きました。
ウチの思い過ごしかなんかいしかーさんの声が震えてた感じがしたような…
やっぱりというか文章は事務的、といかあの文章のまんまでしたね。
いしかーさんの言葉も聞きたかったけどそれは酷なもんですしね。
最後の方も動揺してたのかなぁ?なんかちょっとテンパってたぽいし。
明日、ていうか今日ですが、どうなることやら…


それからいろんなトコみてたり、ぼーっと考えて見たけど
矢口さんの考える『アイドル』ってなにかよく分かんないけど。
暖かく矢口さんの背中を拍手で見届けよう。
例えやめないでってファン全員でいってもあの人は結構頑固そうだ(笑)
多分、あくまで多分だけどソロっていうのも考えてなかったんじゃないかなぁ…
だけど自分の人生大きく左右する事を潔く、本当に潔く決めた事。
すんごく尊敬する、そういう所はやっぱかっこいいよ矢口さん。
これからもずっとずっとあなたを応援していきますよ。
そしてなっちさんとユニットを組んでデビューしてくれ!(オイ
それが今のウチの考えです。