ちゃんちゃみ。

先日のいしよし睫毛事件(笑)
あれ睫毛じゃなくてティッシュだったんですかぁ
ティッシュじゃちょっと気になるのかしらね?(笑)
そんないしかーさんを気遣ってたのか…さすがよっちゃんさん。
いしかーさん曰くの愛情が溢れてるねぇ(・∀・)
で歌んとこもよっちゃんさんのフォローをしてあげて二人一緒に苦笑い。
さらにはよっちゃんさんをリラックさせる為に


( ^▽^)<じゃがいもだよっ!


だそうで。
前にその部分映像見ましたが私は何いってんのか全く分かりませんでしたよ。
まさによっちゃん同様


(〇;^〜^)<はっ!?


ですよ。(笑)
んでもまぁ私はいしかーさんのよっちゃんさんを見る
上目遣いに萌えてあまり気にしてなかったんですがね(爆)
そうか「じゃがいも」だったのかぁ…
私が聞いたのも「かぼちゃ」だったんですがね…
んじゃ私も緊張するときはじゃがいも思い出すとします(爆)
にしても最近いしよしのオンパレード…
ダメだ、幸せすぎるて勉強できねぇー!(言い訳です)