gung31122005-04-25

ハイ皆さんまず大きく息を吸ってください。
そして腹の底から叫んでください。


すぅ・・・・






なんじこりゃぁぁぁ!!




よ、よっちゃんさんがいしかーさんの腕に抱かれて歌ってるよ!
なんかかなり美しいよっ!ラブラブオーラ漂ってるよ!(#´▽`)´〜`0 )
もうアレですよね、事務所は完璧にいしよしを認めているはずです。
でなきゃこんなの出さねぇー!!(考えすぎ
ふぅ…学校行く前にいいもん拝ませてもらったw
ありがとういしよし!おかげで目がさめて朝から浮かれモードだよ(爆)
んじゃま今から学校いってきまーす( ´ Д`)ノシ
ってか今思ったけどよっちゃんさんの顔なにげにいしかーさんの胸に近いっすね。


(0^〜^)<ん?気のせいじゃね?ニヤニヤ


つーかよくよく見てみるといしかーさん乳でry( `▽´)=○)゜Д゜)グハッ
はい、キショイキショイ。
なんかエロ親父みたいですんません(;´ Д `)
つか何処見てるんでしょうこの親父は…_| ̄|○