はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

というわけでしまくろさんからこのバトンが回ってまいりました。
朝…つっても起きたの昼なんですが(爆)
おかげでおめめもぱっちり!(爆)
以前何人かの方が回っている姿は見ましたがまさか回ってくるなんて…
オイラ嬉しいっ!!(爆)


で、あらためてルール確認…
なるほど、いしよry…いしかーさんの事を語るんですね。
了解しました。思う存分語りたいと思います。


石川梨華さん』


この方は本当に変わっていったと思う。
あのネガティブ思考で皆を少し心配させたりもしてたけど、
今じゃすっかりポジティブですっかりお姉さんになっちゃって…
それに今では可愛いからすっかり大人びて綺麗になっちゃって…
いや、もちろん今でも可愛いですよっ!!w
けど今では大人な可愛さを見せてるような気が私はするんです(意味不明)


そしていしかーさんといったらここのサイトで忘れてはならないこの人


吉澤ひとみさん』


よっちゃんさんがいるからいしかーさんは安心して娘。のサポートにまわり
いしかーさんがいるからよっちゃんさんは一番先頭を歩ける。
きっと2人はそんな関係だと思う。
信頼して互いを伸ばしていけるそんな関係。
だから前の日記でも書いてるように
今でもいしかーやめないでほしいなぁとは思ってます。
いしよしヲタの私にとって今の娘。としての2人をもう少し見てたいんです。
って言ってもそんなのは私のワガママでしかないんで(苦笑い)
だからいしかーさんは「美勇伝」として
よっちゃんさんは「モーニング娘。」として
お互い頑張っていってほしい…
そしてあと1週間もしないうちにいしかーさんは卒業。
2人はどう感じてるのかは私には分かりませんが…
卒業の日。
よっちゃんさんは笑顔でいしかーさんを送り出してあげて
いしかーさんも笑顔で卒業していく姿が見れることを心より願っています。
これからも応援していきますよー!!