明日は遠足だーぃ!
明日は宇賀渓とやらに行ってきます!
gungにあいたいと思う人はぜひどうぞ。(爆)


つーわけで今日は遠足の為の買出しなどに行ってきました。
ついでに新しいビーサン買っちゃった(* ´ Д `)
後なんでかはもう忘れましたが(爆)
娘。の話になったんですが…
なんか知りませんがコンコンが頭いいってのが有名で
あとシゲさんのナルシストぶりも有名でした(爆)
そしてよっちゃんさんをなんでたか
吉田さんという輩が一人おりました…orz


さて話かわっていしかーさんのFLASHがでる…ってのを
思い出したんでふらふらぁっと写真を探して見ました。
というわけで重いんでちょっくら隠しw



Σ(゜Д゜;)



ガクガク((((((゜Д゜;))))))ブルブル



ギャァァ━━━(゜Д゜;)━━━ァァァァッ!!!!


なんなんですかコレはっ!いしかーさんめっちゃ可愛くてセクシーッ!
というかセクシー通り越してエロイっ!
エロ過ぎる!鼻の下が伸びちまう!(爆)
つかこのスカジャンのんいしかーさんがよく描くうさちゃんじゃん。
へー、特注かぁ…いいなぁ…
これどっかで手に入らないかなぁ…したら家宝にすんのに(爆)
しっかしこれよっちゃんさんが見たらたまったもんじゃないでしょうね
特に3枚目のスカジャンに網タイツのやつなんか…
あぁなんか写真見つめてたら鼻の下伸びてきた…(爆)