もーテストいや…orz


どもっgungです(´Д`)ノシ
やってまいりました中間テスト。
おかげで私は英語にうなされる毎日を過ごしております(爆)
今日も今日とて勉強会なんぞをしてきましたよ。
一緒に勉強会をしたのは小6からの腐れ縁のNと
1年の時から仲のよいAとこれまた1年の時から友達のYで
AとYがこれまた可愛いです(爆)
特にYはいちいち仕草が可愛いんですよ(*´Д`)
あだ名が姫とかいうくらい姫オーラ出しまくりだし
お互いに問題だしあって間違えたらじたばた暴れるし
んでもってときたまキショくてピンク大好きだし…
まぁ、可愛いんです(爆)



まぁそんなこんなで勉強会をしたわけなんですが…
N以外全員文系なんで二人が不得意な日本史を
なぜか私が教える事になり教えてみたら面白いのなんのって(爆)
徳川家は何時代と言う問題に二人とも


( H) A)<室町!


とかハリスをハリーとか言ったりとか…
面白いつーか冷や汗もんの回答がいくつかでてきました(爆)
今度の金曜日にも勉強会実行予定なんで…
頑張って戦ってきます(何とだよ)