めでたいねぇw

っつーわけで美勇伝紺始まりましたねぇ。
写真見ましたが衣装もかあいらしいw
んでもっていしかーさんが100回のキス歌ったそうで…
聞きたいっ!!つーか行きたいっ!!
11日の名古屋紺どっかで狙おうかな…
そして!ヤフニュース…
いろいろと見て回ってたらこんな文章が…

石川自身はモー娘。の同期でリーダーの吉澤ひとみ(20)に相談。
「ひたすら私が話してました」とプレッシャーを受け止めてもらっていたという。

こんな素敵な文章をありがとうヤフー!!(爆)
読んだだけでポワワになっちゃったよヤフー!!(爆)
しかしさすがよっちゃん。
ずっと梨華ちゃんの手を握りしめ優しく聞いてあげていたのでしょう。


よっちゃぁん、自信ないよぉ>( T▽T)(^〜^0)<大丈夫だって


どっちかが不安なときはしっかり受け止める。
あぁこれぞ美しき夫婦愛…+゜(ノД`)゜+。(逝け)