おぉぅ、既に4日も更新してない…(汗)
いや、ちゃんと生きてましたよ?
ただはるばる明石からやってきた祖母の
荷物持ちやらボディガードやらをやってた
こんなにも日がたってたわけですよ


( ´Д`)<それって言い訳だよね?
(;gung)<や、やだなぁ。そんな訳あるわけないじゃないですか
( ´Д`)<へーそんな事ゆーんだ
(;gung)<うっ………
( ´Д`)<…素直に認めるか、命落とすかどっちがいい?
(;gung)<ゴメンなさい。私が悪かったです。だから命は…グハッ
( ´Д`)<皆、言い訳はよくないからやめようね♪


ってな訳でよーやくちゃんちゃみを聞いてきましたが…
ま、またもやいしよしだー!!(涙)
いやーもはやちゃんちゃみはいしよしヲタの癒しの場ですな(爆)
ハロモニでもいしよし隣どうしだったし
いしかーさんの言動がすんごくキャワだったし
幸せだぁ…(*´Д`)