「恋の花」と伯爵夫人の「チャールズがぁぁ!!」が耳から離れません(爆)


「恋の花」すんごくいいと思います。
ハロモニで見た瞬間惚れました。
やっぱ…そろそろなっちさんは♂さんプロデュースのじゃなくていいと思う…
や、もちろん♂さんの曲も好きなんですけどね。
そして「あの日あの時あの場所で」と打ってて90年代の恋愛ドラマが浮かんだのはナイショ(爆)


で、もう一個伯爵夫人ですが…


ワロタ


えぇ、もう、色んな意味で笑いましたよ。
おかげでちょっと腹筋痛いですよ。
一徹さんのツッコミとさりげに電池渡してるトメ子さんにさらに笑いましたよ。
ってかなんで電池持ってたんすかトメ子さん。


( ^▽^)<ナイショ♪


あともう一個思ったこと。


一徹さんセクハラしすぎ


ツボ子ちゃんにしまいにペンギン襲っちゃダメじゃないっすかw


きっと今のコントはよっちゃんにとってハーレムなんだろうな…
そしていしかーさんにとってヤキモチ連発なんだろうな…
そしてヤキモチいしかーさんを見てよっちゃんはニヤニヤしてて
ついに堪忍袋の緒が切れちゃったいしかーさんは三好さんと浮気してやるといい
それ見て慌てるよっちゃんを想像してニヤケル私がここにいる(キショ