なにやら今ハヤリ(?)の精神年齢チェーックとやらをやってみました。
まぁまだ18になったばっかだし余裕だろ、ハハン。見たいな感じでやってみたら…


鑑定結果 あなたの精神年齢は33歳です


orz


かなり凹みました…
そりゃクラスでおっさんとかおっちゃんとか言われてるけどさ…(ぇ
一応、まだまだ若いって思ってたんだよ。orz


まぁ詳しくはこんな感じでした↓
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、
人生経験を積んで、一人前の大人になりました。
もう『若者』ではありません。


ワタシ『若者』ですYO!!(@゜Д゜)ノ


実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、
周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。


まぁ委員会を代わりににでてくれだの宿題見せろやゴルァ(ぇ)と言われたり
進路どうしたらいいだのと彼氏と別れるにはどうしたらいいだの(オイ)よく相談のられますが…


幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


確かにまだ子供です、ハイ


大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


嬉しいけど…中身結構いやかなりアホですよ(爆)


ご老人度36%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


したくないです!思っても無いです!←超必死


あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子


( ゜Д゜)ポカーン
徹子の部屋でれるかな?(激しくムリ