チャンチャカチャーン

さて、やってきました4月12日!そう!




よっちゃん21歳おめ━━━━ヽ(^〜^ 0)ノ━━━━!!





よっちゃん追い続けてもう4年!はぇーなオイw
もうよっちゃんLOVE!海よりも高く山よりも深く…あ、違ったw
海よりも深く山よりも高く憧れます!ってか兄貴って呼ぶよ!   ヤメレ>(^〜^;0)
これからもよっちゃんの持つその素敵過ぎるオーラとパワーで娘。を引っ張っていってください。
もちろんフトサルもガンガレよ!!そして家族仲良くね♪
ってか特にヤキモチやきな嫁さん大事にしてやれよーw

(0^〜^)ノ<だいっじょーぶ!梨華ちゃんのことは世界中の誰よりも愛してますんで!
(*^▽^)<アナタ…v


イチャ(*^▽^)σ^〜^0)イチャ


( ‘ д‘)<ったく、相変わらずのバカ夫婦やなぁ。
( ´酈`)<でも、そんな二人が大好きれす!
( ‘ д‘)<…まぁな
(0^〜^)<心配しなくてもおめーらの事も愛してるよ!
( ^▽^)<やっぱ家族は仲良くなくっちゃねっ♪


とにかくよっちゃんおめでとう!!!
4期LOVE!!!


( ‘ д‘)人( ^▽^)人( ´酈`)人(0^〜^)