川´‘ v‘リ人(^〜^0)    …>(`▽|

今日は、「きらりん☆レボリューション」によしざーさん登場ってことでね
コハヨシコハヨシと念仏のように唱え
夕飯そっちのけで見てきました(ΦωΦ)フフフ…


まぁ、ワクテカして見てたけど前半声なしなのと
娘。メンのあまりの手抜きにはorzでしたが…
やっぱよしざーさんのアルトボイスに何度もときめきましたよ
時々だけどこれはよしざーさんの声なんかと思っちゃったりもしましたが…
うん、やっぱり(・∀・)イイッ
あとあれだ、よしざーさんの女言葉にかなり違和ry
や、いつもが


(0^〜^)<うるへー


とかですからねw
コレ小学生が見てるわけですし、さすがにうるへーとかはないわけでwww
そして普段よしざーさんのしゃべり方がどんなんか知ってるものとしては
聞いててくすぐったかったですww
多分おんなじこと思った方何人かいるんじゃないでしょうか…www
本人も違和感ありありだったでしょう…


(0;^〜^)<……


あぁ、きっといしかーさんとか里田さんとか録画してるだろうから(勝手に決めつけ)
これネタにからかうんだろうなぁー(・∀・)にあにあ
あ、いしかーさんはひょっとしたらときめいてたりして


(*^▽^)<よっちゃんの声だぁ…


なんてな。はいそこキモイ言わない。


しかし、よくよく見てみると小春ちゃんって声高いですねー
いしかーさんとどっちが高いだろう…