Happy birthday!!!



( グдン)<と、いうわけでいいらさんおめでとうございます。


( ゜皿゜)<ピガー


Σ(;グдン)<ってのっけから交信バージョン!


( ゜皿゜)<カオ知ってる。グング、カオの誕生日忘れてた。
Σ(;グдン)<ギクッ


( ゜皿゜)<飼育のトップ見て思い出してた。
(;グдン)<ギクギクッ


( ゜皿゜)<でもカオ心とっても広いから
       グングのすごーく心のこもった素敵なものくれたら許してあげる。
( グдン)<それってプレゼントよこせってことですよね。
( ゜皿゜)<・・・・・・。


( ゜皿゜)<そんなこというんだ・・・そっか、そっか・・・カオ悲しいなぁ
      悲しいから八つ当たりにここにあるグング宅行きの核爆弾のボタンでも押しちゃおっかな。
Σ(;グдン)<あげます!あげますから!んな物騒なもんしまってください!


川 ‘〜‘)||<わぁいv
Σ( グдン)<って、ノーマルモードに戻ってるし!


川 ‘〜‘)||<さぁ、プレゼントカモーン
|グдン )))<へいへい、ちょっと待ってくださいよ。




|<ドン、ガン、ゴン。キュイーン

        
川;‘〜‘)||<え、一体何が…
| グдン)ノ<お待たせしました―
川;‘〜‘)||<ねぇ、さっきのドン、ガン、ゴン。キュイーンはなに?
( グдン)<気にしないで下さい。


( グдン)つ□<ってなわけで、ウチからの愛のこもったプレゼントです。どぞー




川*‘〜‘)||<わぁいvなんだろー ガサゴソ


つ( `.∀´)←保田圭(独身)+ホルモンと白子と焼酎付


川 ‘〜‘)||<・・・・・・・・・・


(ノ+゜皿゜)ノ<いらねーー =====( `.∀´)グдン;)<ギャァーーーー




とまぁ、くだらないギャクはおいといて。
あらためて、いいらさんお誕生日おめでとうございます。
25歳ですか。こりゃまたセクシーなお年頃になっちゃって・・・
これからもいいらさんのその色気とボケと交信バージョンを
陰ながら応援していきますんで無理しない程度に頑張ってほしいっす。
さらにいうとUFAもっといいらさんの出番を増やしてください(切実


( `.∀´)<ところでアタシは何のために出てきたのよ
( グдン)<やっぱオチといったらケメコじゃないっすっか。
(+`.∀´)<なんですってーーーーー
(;グдン)<ギャァ、顔はやめて、ボディーにしてーーーー
( ゜皿゜)<ホルモンウマー←ホルモンと白子はちゃっかりいただき中