大爆笑

とある音源を聞いて久しぶりに大爆笑をしてしまいました。
こんなに大爆笑したのはホント久しぶりです。
おかげで母で母に怪しまれました(ぇ

さて、その音源の名はなんと…



BLENDKISS!!!!!



里田まい誕生企画〕


今さらかよと言われるでしょうね多分ww
でもね、もうホント楽しいww
里田さんが楽しい、里田さんのいじられまくりが超楽しいw
いかしてますねーwwwアヤカさんのボケも

川=‘ゝ‘=||<おにぎり…おにぎり…
川;‘.▽‘)||<まいちゃん、怖い

ってか熱血カントリー学園も聞きましたが
ホントに来週卒業するのかと思うとすごく寂しくなりました…
この3人すんごい大好きなんです。
すごくバランスが取れてるというかなんというか…
寂しいな…ってかね1月28日ってねモーニング娘。の生誕日でしょ?
それと同時にね…なんと


母の誕生日です。(爆


お、おかあちゃんなんという羨ましい日に生まれたんだ…(ぇ