びつくり

バイト先からの帰り道。
商店街を抜けて地下鉄へと向かう道を
商店街に吊り下げられたスピーカーから聞こえる
音楽をマターリ聞きながら歩いているとビックリな事が。




((((((( グдン)<♪




♪〜       ( グдン)<んー?このメロディーハロプロちっくやなぁ



あとで調べたらこの曲はプッチの負けない、負けたくないでした。
プッチはあんまり知らなかったからなぁ。今度借りてみよう♪
で、事件はその次におきました。

その次に来た曲はなんとっ!!!



♪〜チャンチャカチャカチャカチャンチャカチャン    

こ、この沖縄ちっくなメロディーはっ!!!>Σ(グдン;)




川釻v釻)<♪今夜は彼氏がうちにくる〜




すき焼きキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



大音量で商店街中に響き渡ってました。
なんていうだろう、複雑というか
ついつい口ずさんでしまいそして、周りの反応をうかがってしまっていた私でした。


( グдン)<でもやっぱすき焼きサイコー♪トクニコンコンノブブント、イシヨシノブブン