久しぶりに4年前のハロモニを見た。
まだ4期全員が娘にいた。
それがもう4年も前になる。
時の流れって早いもんだ。

ホントにあと少し、あと少しのはずだったんだ。

どれだけの人が信じただろう。

まだ正直信じられない。

I wishのように、さくら満開のように

あんな可愛くて綺麗な歌声

愛嬌のある笑顔

父ちゃん、母ちゃんに温かく見守ってもらって

双子の片割れと思いっきり遊んで、思いっきり歌ってた

あの幸せが

もう見れない。

ヨンキーズと自称している3人を見ていると

どうしてもそこにもう1人いてほしいとおもった。

でもそれがもう見れない。

悲しいよ。

願わくば、もう一度、もう一度

4人で笑う姿を見せて欲しい。

4人で歌う姿を、見たかった。