ほー

gung31122007-05-10

できちゃってなくてももともと結婚するつもりやったと。
しかも3月にはもうプロポーズしてたとな。
んで「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」やて?
それが本当ならちょっとほっとするな。
子供できて、しゃーないから結婚しまーすって思ったけど
ちゃんと辻ちゃん見て結婚したいって思ってたんだったら
そりゃー喜んで祝福しますよ、えぇ。
しかもこんな笑顔やったら何もいわれへんわぁ。幸せそうやん。
これで、ココロからいえるわ、辻ちゃんおめでとう♪


しかしハピサマを歌ってた辻ちゃん
ハピサマを歌ってもらう身になるんかwwwwなんか変な感じw
食べ物で泣いてた辻ちゃんがなぁ…大人なったなぁ。
…同じ歳やのにウチかわらへんねんけどなorz