(;グДン)<よ、よし




再生



(グДン)b<リクした人グッジョブッ!!!!


(グ∀ン)<天真爛漫…ぽわぽわしてんのかねw

(グ∀ン)<あはっ、いしかーさんとかよっちゃん見上げてるポーズとか二人ともかっわえぇなぁ

(グ∀ン)<ユニゾンも綺麗やなぁ

Σ(グДン)<ちょっ!!!!

(*グ∀ン)<背中合わせキターーーーーーーーーー超笑顔ヤーーーーーー

(*グ∀ン)<あららぁカメラで遊んじゃってぇ…て

Σ(グДン)<ちょっ!!!よしざーさんっ!!!!!????

(グДン)<ポカーン

1回目終了

以下エンドレス。(今のとこ軽く10回越え)



あらためまして。
1回目見たときは脳天やられました。
なに、この初々しさは。
中合わせは超照れてるし二人とも
よっちゃんがゆーっくり背中合わせようとして
くーーーーーーっって感じで照れてる部分がかわいくてしゃーない。
たぶんいしかーさんから言ったんでしょうね、やろうよぉとかいって。
中合わせ終わった後二人してやっちゃったーって感じで笑ってるし。
で、でかい爆弾、肩よせですけどね、
やりましたねぇ、よっちゃんさん。
皆が言うようにリハではぜってーやってないな。
しかも肩よせの仕方が他のメンバーの自然な感じでなく
付き合い始めた彼女に初めて肩寄せる感じ。
なんか目線逸らしてどのタイミングでよせよっかなぁって。
んで、えぃ!どうにでもなれって感じでぐぃっとよせる。
あ、照れとる照れとるって言ってしまったww
悔しいのが肩よせした瞬間のいしかーさんの表情隠れたとこかなぁ。
まぁびっくりと照れと色々な感情混じって歌えてませんな。
リアル照れです。それをオンエアしたスタッフさんは激しくグッジョブです!
きっと歌い終わったあとは声に出して照れてるでしょうね二人ともw
よしざーさんはうわーとかいって、
いしかーさんはもーやばいよ、よっちゃぁーん。って肩たたきながら。
いやぁさらにニヤニヤしてきたwww

それから何度もエンドレスで見てるわけですけども
思うことはほほえましいなぁってのと
ホント、いしよし好きでよかったなぁってのと
いしよしに出会えてよかったなぁってのと
これからも二人はこうであってほしいなぁって思います。
二人はホントカップルとかじゃなくても
なんかこう絆で結ばれた二人って感じ。
お互いがお互いを大事でしょーがないって感じが伝わってくるんです。
なんかそれを見てると元気がでてくる、自然に笑顔がでてくる。
あの時いしよしを知らずにいたらこんなあったかい気持ち知ることもなかったのかも
そう思うと出会えて本当によかった。幸せだぁwwww
これからもこんな二人を片隅で見れたらいいな。

あ、あと思ったこと。
あのカメラに張られてるのか知らんゼリー状のハート型とか
どうも一世代前のプリクラのフレームに見えてしょうがないwww
最後のカメラ寄りで静止はプリクラ見たいだ、ホント。
このプリクラあったらケータイの充電器にこっそりはってやる!