夢の入り口は遠く見えるけど

またまたハロプロ夢キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
といわけで忘れないように日記に書いときます(爆)
それから長いんで読む人は下をクリック

気づいたらユーミンのライブを見てました。(実際にいったことはないですが…
ドームの中心で歌ってて皆のりのりで…
と、そこに聞きなれたミュージックが…


(●´ー`)<♪ピロリロリン


!!
そうなんです!あの松任谷由実さんが…
なっちの『恋のテレフォン GOAL』歌ってるんです。
まぁ振りはなかったですが…ファンものりのりで歌ってましたよw


で、気づいたらみんながユーミンを中心に円になって手をつないでるんです。
gungもつられて円の中に入り手をつないだらその隣りは…


川o・-・)ノ


なんとコンコンでした。
しかもよくよく見てみるとgungの前には
ごっちんやなっちやら…とにかくハロプロのメンバーでいっぱいでしたw
で、またまた気がつくと今度は舞台裏っぽくて
「おつかれー」とかみんな言ってて
私もωの二人に「おっ、辻ちゃん加護ちゃんおつかれ!」って言ってました(爆)
んでなぜかgungがなっちさんやらにいじられててw
ドンって何かがぶつかってきたなと思ったら
またもやコンコンでw


川o・-・)ノ <そろそろ時間だから行こっ?


って言われ手をひっぱられ来たのが畳の部屋。
そこには奥にはボイトレの先生らしきおっさんが
そばにいた女の子の歌聞いてダメだししてて…
んで手前ではなぜか合唱部の友達がいて


( 友達)<gung遅いっ!


って手招きされてて…んで駆け寄ったらマイク渡されて
ん?とか思ったらミュージックがなって…
しかもその曲が『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』でw
振り向いたら特設セットらしきもんがあって娘。さん達と歌ってました。
しかも娘。さんだけではなく中井貴一さんやらインパルスも一緒に歌ってました…
なんか中井さんはノリノリで、インパルスの二人は謎な踊りをしてたのが
今でも脳裏にはっきりと写ってます…
まぁ最後わけのわからんオチで終わっちゃいましたが楽しかったですわw