ハロモニ

いしかーさん欠席にはちょっとショボンでしたが…
ハロモニ感想まいりますwまたちと長いんで下のボタンをポチっとなw
まずはキャメイさんグループ。
よっちゃんがジェットコースター苦手っていうイメージが元々あったから
今日はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!でした(爆)
にしてもココって前アリゾナごっちん来た場所ですよね?
…間接なちごま?(爆)
でも可愛かったなぁ、なっちさんもよっちゃんもw
gungもジェットコースター嫌いなんで乗ったら「おかぁさーん」って叫ぶ
あるいは目を閉じてめちゃくちゃバーにしがみつくか…
だからよっちゃんさんの気持ち分かるよ…
あとなっちさんの怯えた表情はちゃいこーです!!!(爆/死)
んでグルメ巡りは楽しそうだなぁ・・・って感じだけなんですが…(エッ
しかし後藤さんはホント器用だなぁとあらためて思う今日この頃。


( ´ Д `)<ハジメテダヨ


対して牧場は帝のピーマコに対する


川+釻v釻)<オマエのためかよっ!


これには激しく笑ったw美貴帝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!みたいな?w
んであのミキウールってのは罰ゲームだったんですね…
いや、似合ってたよ?というかむしろ自然な感じだったよ、うん。
つーかあの羊ぜひとも下さい(エッ
そしたら某自分大好きアイドルさんに高値で売ってきますんで(爆)


あとはアレですね。
ひとみペンギンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これは外せないwってか可愛すぎw特にザ☆ピースの振り付けが…
しかしひとみペンギンって抱きついたら気持ち良さそうだよなぁ…(何ッ
あんな抱き枕が欲しい…


( `▽´)<ダメよっ!あの子は私のなのっ!
(0^〜^)<り、りかちゃぁんv


ハイハイ、ごちそうさま(爆)


そして最後のピーマコとの漫才は最高。


∬ ´▽`)ノ<じゃぁ私が責任をもって…
(0`〜´)<いらねーYO


さすがは師弟コンビ。


とにかく今日はよっちゃんデーだったような気がするw
そして垣さんとかキャメイさんとかピーマコとかもバスガイトとかじゃなくて
田中さんと重さんも普通に参加させてあげて欲しかった。
そしてバスガイドにはアヤカさんとまいまいで!!
それがダメならメロンさんご一行を激しく希望!!w