1日ちゃんと娘。情報などをチェックしてないとすんごく追いつくのが大変ですね…


フレッツ!!!娘DOKYUいしよしの前に


( ^▽^)<よっちゃん、私いけない


とかいろいろあったそうで…
ちくしょー!!フレッツ見たいよ、フレッツ(´・ω・`)


でもって「うたばん」を見逃し
さらにさらにはちゃんちゃみを聞きながら寝てしまった私orz
いしかーさんの声が子守唄になってました…(涙
それからよっちゃん!
汐留ecoウイークエンドの会見見たけど…
美人杉(゜Д゜*)
二十歳になってから美しさが一段と増してきましたよね。
あぁもう美人カッポーいしよし…眩しすぎるよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。