名古屋の隅っこでいしよしを叫ぶ(爆)

み、みてきました。
フレッツのいしよしの数々…
画像はありませんがネタバレを多く含んでるので
一応隠してみたりとかw


((((0^〜^)<いってきまーす。
(;^▽^)<よっちゃんあたし行かない
Σ(^〜^0)<えっ?
スタッフ<一緒に行こって
(0^〜^)<一緒に行こっ?(ニコッ)
(0^〜^)<一人じゃ決めれないよ
(;^▽^)<行かないダメ?
(0^〜^)<はい!一緒にぃ・・・
(*^▽^)人(^〜^0)<さぁ行こう!
※ここでは娘DOKYUよりさらにはっきりとした手つなぎシーンが拝めます(爆)


んでもってヨイショきちゃったりとか
(0^〜^)<ステージでやった、あの、またキンキン声で
(*^▽^)<やっていいの?
(0^〜^)<一応…2、3オクターブ上だよ?
( ^▽^)<ヨイショッ!!
(*^▽^)<恥ずかしいなぁ


I wishとか
(#´▽`)´〜`0 )<人生って素晴らしい♪


いしよしハグとか
(#´▽`)´〜`0 )<おめでとう


しまいには…
( ^▽^)人(^〜^0)


伝説いしよしの手つなぎキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ってかよっちゃんがいしかーさんに手を差し伸べてる姿が…。・゜・(*ノД`*)・゜・。


すみません、ちょっくら外で叫んできます(ヤメレ
つーか素晴らしい位のいしよし満載じゃないですか。
これはもう永久保存決定です。
そしてわたしはDVD買う事を誓います!(オ
たとえDVDレコーダーというものが我が家に存在しなくても…
自分でDVDレコーダー買ってやる!(オ